ナナシ。そうだ、写真を撮ろう。in京都

ここでも乗れるのか。


ナナシは、ブログ用写真撮影に。


いいな。このアングル。


ナナシ「この辺からがいいかな~。やっぱり舟を入れたいよね、舟を。」


うんうん、保津川下りもしたもんね。


ナナシ「あんまり人が写るのも嫌なんだよな~。
こんなとこにビビッドオレンジのTシャツとか着てくるなっつの。」


それね。うん、よく分かります。
人が賑わっているところの写真も、もちろんいいんだけどね~。
あんまりパンチのきいた見た目の人が写り込んじゃうと、
写真見た時に気が散っちゃって、何メインかよ!みたいになってしまうしね。




真剣!ブログ用写真を撮っています。


ナナシ「よーし。ピントピント・・・」


ちなみにナナシのカメラ、今日はPENTAX OM1でございます。
フルマニュアルで設定大変でしょうなあ。
といいつつ、ワタシは一眼のデジタルカメラを使用していますが、
他モードで、カメラと呼吸が合わず、大概マニュアルモードで撮影します。
いい加減に慣れたい。




ちょこっと周遊できる船もいいですね。


ナナシ「さーて。やつらにお土産買って帰るか。」


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム