お出かけに行ってくるゼぃ!



すべてが「久しぶり」でアレですが、行ってきます。

outis製トートでいざ行かん。

コメントの投稿

非公開コメント

★うけらさんへ。

おおーー!うけらさん!
お久しぶりです。
実は昨日、やっとブログ更新ができるくらいの時間がとれるようになって、
こまつぶものぞきに行ってたんです〜♪
(あまりに久しぶりすぎて恥ずかしくてコメント残せませんでした(;´д`))

うけらさんも、万年肩こりですか。
つらいですよね〜。あんまりずーっとだと、なんだかそういうものだと思ってしまって、辛くてもやりすごすようになってきちゃんですが、度を越すとヤバいです。
忙しいから、毎日シャワーで済ませたりしてると、身体が凝り固まってしまって、頭に血がいきづらくなって、急激に血圧が下がったり、偏頭痛で吐き気がしたり・・・。
はやめの対処、大切ですよ!(そして、無理なときには、痛み止めっ!!)

ナナシと一緒に京都に行ってきました (*´艸`*)ウフッ♪
こまつぶ出身のこつぶを連れて行けばよかったな〜と若干後悔です。

わ~いgumacoさん復活!
ここ数年、季節問わず忙しいのは日本全国共通現象でしょうか(笑)
gumacoさんの文章からぐったり感が伝わってきて気の毒な・・
頭痛酷いの辛いですね~
私は万年肩こりですが
幸いなことに頭痛なるものになったことがなかったのです
・・・が、このところちょいちょい・・・辛いものだと知りました

久しぶりのナナシちゃん!楽しんでいってらっしゃい!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム