はっぴぃ ぬー いやー。

はっぴーぬーいやー!




あけましておめでとうございます。

今年もマイペースにゆるーっと綴ってまいりたいと思います。



気が付くと、Blogも長いこと続いているなあ・・・。
3日坊主で飽き性のワタシが。

仕事が忙しすぎる時期もあり、
やめちゃおうかなと思うこともありましたが、
手軽なSNSの登場で、ブログ更新が滞ることもありましたが、
やっぱりワタシはBlogが好きだなあと思う今日このごろです。
ワタシ自身、ヒトサマのBlog見に行く時間があまりとれないし、
Blogを見にきてくださる方も少なくなったと思いますが、
Blogは自分の好きなことを自分の好きなようにできる場所で、
これからも大切にしていきたいと思います。

日々の愚痴を書いたり、夕飯を記録したり、
絵を描いたり、お人形のお洋服を作ったり、
ナナシの生活をのぞいたり。


今年の目標は、月刊guma*ticの復活。
月刊はムリでも4半期ごととか・・・。
あと、お裁縫の上達!!
できるかしら?


今年もよろしくお願いします。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ いそさんへ。

仕事が忙しかったりすると、めっきり更新ができなくなるんですが、細く長く続けていこうと思います (*´∀`*)
Blogへのコメントはほんとにうれしいです。

1月のはじめは仕事がえらいこっちゃになる予定なので、3週目くらいにSHOPをしようと思っています。
またBlogとTwitterでお知らせしますね♪

あけましておめでとうございます。
昨年の終わり頃から思いきってコメントをさせていただくようになり、お返事を読むのも楽しみになりました。
これからもゆるっ〜とgumacoさんのペースで続けていってください。
更新を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
まずはショップでご縁があることを祈るばかりです!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム