配達時間厳守!


(´・ω・`)ショボーン


朝、スマホでメールを確認したところ、
先日オーダーしたドール服用の資材が発送されたとのこと。
到着は本日、今なら時間指定ができるよってなことで、
一番遅い時間、20時から21時に変更し、仕事を切り上げて早めに帰宅。

夕飯とお弁当を作っていたら、
PC犬(=だんなさん)が駅まで帰ってきたとのメール。
外はかなり雨が降っていたので、宅急便が来る時間だったけれど、
往復で10分くらいなので、ダッシュで傘を持ってお迎えにいった。

いつも迎えに来てくれたりするのに、
ワタシはあまり行くことがないので
たまにはね。
よいお嫁さんやりたいじゃないか!
(素敵な奥様ごっこ)

帰りも早足で帰り、ポストを確認するも、不在票は無し。
「よかった〜♪間に合ったんだわ。」
と思って、夕飯を食べながら、配達を待っていたんだけれど、
気がついたら22時。

『もう配達時間終了してるじゃん!!』
再びポストを確認するも、やはり不在票は無し。

問い合わせ番号から追跡してみたら、「調査中」だって・・・。
なんなんだ!?調査中って!

で、いつくるんだよ。
一度指定しちゃったら、変更できないから希望きいてもらえないじゃん。
ちっ・・・・



テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ いそさんへ。

次の日に、無事受け取りが出来ました。
でも、再配達依頼を夕方にしてあったのに、朝から来てて
「なんなんじゃあ〜!おのれー!!」・・・と怒りが・・・・ふつふつ。
マンションの号数を書いていなかったら、やっぱり配達は難しいのかな。
それでもちゃんと届くんですね (*´∀`*)

あの「調査中」は、時間指定依頼を受けちゃったけど、
配達に持って出るのを忘れた時の苦肉の策なんじゃないの?
と、疑っています。(笑)

調査中?!
そんなの初めて聞きましたよ(笑)
わたしは先日実家からの荷物が時間通り届かなくて母に確認したら、マンションの号室書き忘れたって言われました(・ω・)えー
なんとか届きましたけども。
それにしても何を調査してるんでしょうね(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム