ナナシとマルイ。朝ごパンはベーグル。

ベーグルでオサレ朝ごはん。


ナナシ家の朝ごはん、今日はお気に入りのお店で買ったベーグル。


ディップもいろいろ。
フルーツ、チリ、クリームチーズ・・・。


ほんものとミニチュア。


ああ、これ?
これは、gumaco家の朝ごはんです。
豆乳と豆のベーグルを半分にカットして、ブルーチーズをぬりました。

パン作りが趣味だったのですが、最近はとんと作っていなくて、
作っても何故か失敗ばかりしてしまい、凹んでます。
いやあ。。。プロのベーグルは美味しいです (。-ω-。) ポッ


↓『続き』はBlythe写真と小さい物写真など。



ナナシ家のご飯の準備は、言わずもがな、ナナシの担当です。

・・・って、居候達が何か家のことをするとは思えないんだけど。
きっと家事は全部ナナシがやってるんだろうなあ・・・・。


準備完了〜かな。


ベーグルの準備、飲みものの準備。


ナナシはコーヒー。
マルイはジュース、こつぶは・・・今日も朝から仕事かな?



マルイ:「おはようなのデス。ドーナツパン、いただきなのデス♪」


お先にイタダキなのデス。


ナナシ:「ドーナツじゃなくて、それはベーグル。」

マルイ:「び、びーぐる・・・・」

ナナシ:「べーぐる!!!」



ご飯の前には手を洗おうね。



おいしかったです。


ああ、またパン、焼きたいなあ。
初心者でもけっこう簡単に作れるというのに、
なぜこんなに酷い失敗ばかりなのか。 (ノ_・、)グスン…

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

いいなあ、焼きたてのパン。
ワタシもパン作り趣味だったのになあ・・・ (´・ω・`)ショボーン

★ いそさんへ。

(*´艸`*)ウフッ♪
本物と、持ってるミニチュアがシンクロしてるとすごいうれしくなります。
にやにやしながらミニチュアを準備して、ダイニングテーブルに広げる大人。。。
うちは平日あまりちゃんと朝ごはんを食べないので、休みの日にちゃんとした朝ごはんを食べると幸せを感じます。
きっと大切なんですね、食事って。

本物そっくりジャマイカあああああ❤
ミニチュアっていいよねぇ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

パンは義理のお姉さんに焼いてもらってる゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
焼きたてはうまいよねぇ♪

ナナシ家の朝ごパン、おいしそ〜!
めっちゃリアル( ゚д゚)
…と思ったらホンモノでしたか(笑)
gumaco家の朝もベーグルにブルーチーズなんてとってもオシャレでいいなあ。
朝からおいしいものを食べると一日がんばれる気がします(^ー^)

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム