iPad mini(RetinaDisplayModel)とちっちゃいやつ。

201311303.jpg


iPad miniをいただきました。
その代わりに、iPadがお嫁に行きました。

知り合いにminiを見せてもらった時は、
すごくいい感じの大きさだと思ったのですが、
いざ、お店で手に持ってみると大きかったです。

PC犬(=だんなさん)が手に持ってるのを見てると、
手のひらサイズで持ち運びにも便利そうだ〜
って思ったんだけどね。ワタシの手ってかなり小さいんだった。

まあ、ぱっと、手に取りやすいということで、
バリバリ使っていこうかな。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

あー。宣伝とかうっとおしいね。
でも、外にパソコンを持ち歩くのは大変だから便利。
ブログとかもスマホ形式じゃなくてPC表示で見るようにしてるけど、
それでも宣伝は出てたっけな。iPhoneの小さい画面よりずっとマシって感じ。

うちはパソコンにモバイルに至れり尽くせりすぎて、使い分けバンバンだもんなあ・・・。
これができないからiPadは・・・とか悩む前に、うちにある、的な。
・・・PC犬効果です。(贅沢者)

iPadでブログ見ると宣伝が邪魔じゃない?
最近母がそれで文句言ってるんだけど、
iPadってスマホと同じ表示だから、宣伝表示を完全になくすには
有料にするしかないんだよね?(´・ω・`)
ちょいと困っております。
ほぼ意味のないHPやめて、FCブログ有料にしようかなぁ?

iPadにUSBキーがつけれるようになったら、自分用を買おうと思ってます。 

★ いそさんへ。

iPadって、iPhoneのでっかいやつです!簡単に言うと。
miniを買うまではiPadを使っていたんです。
動画を見たりするのに、大きい画面がいいなと思ったり、
パソコンを持ち歩くのが面倒なときに、簡単に持ち歩けて軽くて、起動が早い。
もちろん、iPadがあればパソコンが要らない・・・ということはないんですけど。
(ワタシの場合、パソコンでしたい作業がたくさんあるので)

ネット検索とか、ブログ読んだりとか、とっても気軽になりますよ〜♪
iPhoneでは小さいな・・・と思ったら、iPadです (*´∀`*)
お店で触ってみるといいですよ。

よくわからないけどすごくiPadがほしいいそです。こんばんは。
iPadってiPhoneのでっかいやつと思ったらいいんでしょうか?
パソコンの小さいやつと思ったらいいんでしょうか?
まったくわかっておりませんが、とにかくほしいです(笑)
わたしにもminiのほうが良さそう!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム