うたたねたい。



めっきり寒くなってまいりました。

オフィスのフロアが異常に暑いせいで、
なんだか季節の感覚が麻痺しちゃっているのですけど、
家に帰ってくると、「やっぱり冬がきてるんだなあ」
と感じ、暖房の電源をオンしちゃいます。

うちのリビングは、ガスファンヒーターと床暖房を使っています。
PC犬(=だんなさん)はこたつ大好きなのですが、
こたつを置くと、こたつ廃人ができあがるので置いていません。









が、床暖房もこたつと同じくらい廃人製造機です。
いい感じのあたたかさに、うっかり横になると、
もう起き上がるのが嫌になってしまいます。

・・・でも、うたた寝してると、すぐにPC犬が飛んできて、
「寝室のベッドで寝なきゃ!こんなところで寝ちゃダメ!」
と、無理やり床からひっぱがして、連れて行かれます。

うたた寝の、まどろんでる感じ、すごく幸せだというのに。
とにかく、PC犬は、ワタシのリビングでのうたた寝を許さない!
・・・・自分はソファーで犬らしく、いつでもうたた寝してるくせに〜。


今日はPC犬が飲み会で居ないのだ。
さ、ちょっと横になっちゃおうかなあ・・・・。
アイラブ ゆかだん


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

冬のおこたは、ヤバくない?
もう一度入ったら出られなくて、座ってたのがいつのまにか寝転んじゃって、
いつのまにか眠り込んじゃう・・・・そして風邪引くwww
でもやめられないうたた寝♪

・・・とはいえ、うちはほんとにPC犬がソッコー起こしに来るからうたた寝できないんだよ!

冬のおこたが大好きな゜((op・ω艸甘栗です*o・゜

気付くと目をつぶってます(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

うたた寝もいいけど、風邪をひかないようにね^^b
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム