楽しく続けること。



楽しく、は難しい。


なんとか、11月中にはwebshopを・・・と思っていましたが、
どうも、無理そうな感じになってきました。

締め切りを決めたらがんばれる!と、一応宣言してみたけど、
あと数日、仕事のある平日に作業ができるとは思えず。
風邪も治らないし。 (´;ω;`)ウッ…

目標は今年中ということにしよう。←自分に甘い


楽しんで作らないと。


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

だらだらと、けじめが無い様じゃダメだなとは思うんだけど、
楽しくないと嫌になっちゃうから、楽しんで作れるペースでがんばるよ〜 (*´∀`*)

うんうん♪

趣味のお店つうことで
楽しく作った物の方が 幸せも詰まってると思う❤

★ 恭ちゃんへ。

(*´艸`*)ウフッ♪そういえば、ひさしぶりの登場です。
写真の撮影もそうですが、集中すると息継ぎ忘れるんです(笑)
楽しんで続けます!

★ 凌ちんへ。

凌ちんも、しつこい風邪にやられてたのか。
同じく、それくらいグダグダなりそうな気配。
高熱ビッグウェーブが3波くらいやってきてるよ。
必死で追い込みかけたら、お洋服も完成できないこともないんだけど、
楽しんでやらないと、仕事でも趣味でもストレス抱えたら大変だし。
ゆるっとがんばりまーす。

おお、久しぶりのイラストgumacoちゃんぐま♪かわええ~。
集中しすぎて呼吸忘れるぐらいなんだから
無理したらアカンよ。。

ありゃ。
やっぱり風邪、本格的になっちゃったか・・・
結構たちが悪い風邪なので、早めに治るといいねぇ(´・ω・`)
私は結局3週間くらいぐだぐだしておりました(涙)
ウェブショップもいいけど元気じゃないと楽しくないので、
無理せずぼちぼちね~。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム