横浜・東京旅行記【Rosalynn perleへ-2-】

20130921blythe9.jpg


今日は、ナナシとマルイで、下北沢にあるロザリンペルレに来ております。


・・・・という、素敵な雰囲気のドールハウス(と呼んでいいのかな?)
で写真を撮らせていただきました。すごく素敵〜♪

いつも動きやすい格好でおでかけのふたりですが、今日ばかりは乙女度高いワンピで。


20130921blythe6.jpg


マルイ:「おじゃましまーす。なのデス〜。」



↓『続き』はブライスと小さいもの写真など。@ロザリンペルレ


すごいすごいすごい!!

まるで本物・・・・という興奮よりも、ドールハウス全体の雰囲気と、
そこにあるもの、ひとつひとつのかわいさに大興奮です。


20130921blythe8.jpg


ほんとに乙女チックなお洋服屋さんにやってきたみたいですね。 (*´艸`*)ウフッ♪


・・・・そこにいるのがマルイ、ってとこ、似合わないんだけど許してください。



20130921blythe5.jpg


お洋服にかばん、お人形、靴、素敵なBox・・・・


20130921blythe7.jpg


実際にこういうお店にいくとワクワクしますよね♪
・・・それがミニチュアなんだからもうたまらん!!


20130921blythe4.jpg


お人形遊びがたのしくなるドールハウスがいくつも置いてあって、
あれこれ遊ばせていただいちゃいました。


20130921blythe3.jpg


20130921blythe2.jpg


ナナシの乙女度も上がってるかな?


20130921blythe1.jpg


ヤマケイさんにはドール服作りの話や、球体関節ドールの話にお付き合いいただき、
ワタシのイカレたやる気スイッチを押していただきました。

とても素敵で楽しい時間をありがとうございます。


ドール服に使えそうな資材も色々販売されていて、
置いてあるものぜーんぶ欲しくなっちゃいました。

ブライス好き、ミニチュア好きな乙女は
ぜひぜひロザリンペルレへ行ってみてくださいませ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

instaでお話したよね♪
以前よりも、ドールを置いてある数が増えてた気がするよ。
大きいドールハウス、横1メートルくらいあるじゃ?って大きさだった。
家にあったら、遊びごたえがあるだろうな〜って思うけど、
いろいろ遊ぼうと思ったら、素敵小物がいっぱいいるからむずかしいかな〜。

マルイはヤマケイさんの、ナナシはechoruさんのお洋服着せて行ったよ。
乙女度あげておかないと、この御店の雰囲気に似合わないから。ふふふ

ありゃ。これ読んでたと思ったら、
Instagramだけコメントしてたのかな?
ここ、行きたい~!ヾ(゚д゚)ノ゛
1月の連休中とか開いてるのかしら?(ドールショウあるんだよな・・・)
室内だけじゃなくて、外の風景もあるのがいい。
こんなの家に作ったら、部屋1個分取られそうだけどw
ふたりもおめかししてかわゆいっす❤
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム