横浜・東京旅行記【Rosalynn perleへ-1-】




9月21日 横浜・東京旅行最終日。

この日はドール充の日!(勝手に決めた)
というわけで、朝からヤマケイさんのお店「Rosalynn perle」へ。

町田から、下北沢へ移転されてから初めて行くのでとっても楽しみで。


駅からの行き方は、ヤマケイさんのブログに写真入りで載っていますので、
初めて行かれる方はチェックしてみるといいかも〜?
・・・ワタシは、むろん、PC犬に連れて行ってもらいましたが。


お店は道路より少し低い位置に扉がありまして
(前がガレージ部分で下り坂になっているんですな)
すぐに気が付かなくて通り過ぎそうになりました。
目印は以前のお店から見慣れたグリーンの扉!


↓『続き』はお店訪問写真などなど。

以前のお店よりもずいぶん広くなった印象。


やりたいとおっしゃっていたカフェもはじめられたんですね。
カフェスペース、レンタルBoxスペース、ワークショップスペース、
レースやパーツのスペースに分かれているんですが、
すべてヤマケイさんのセンスで作られたかわいい空間で、
入った瞬間かなりテンションが上がります。

20130921blythe13.jpg



えーっと。

テンションが上がりすぎてしまって、
各スペースの写真とかを撮り忘れてしまいました。

まあ、見たい人は実際に行ってみるべし!
・・・ということで、よしとしてください。


ブライスも以前よりたくさん飾られている気がしました。かわいい!!



20130921blythe12.jpg


ドール撮影に使えそうな、小さいものもちょこちょこと販売されていたり、
ヤマケイさんのミニチュアファニチャーもありましたよ。

ワタシも喉から手が出るほど欲しかったのですけれど、
あいにく、我が家のブライスには似合わないくらいに素敵なものだったので、
ぐぐっとこらえました・・・・ (ノ_・、)グスン…
うちのブライスにはシャービー加工されて家具は似合わないもんね。


20130921blythe11.jpg

20130921blythe10.jpg


ね?


すごくテンション上がるでしょ?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

ねー。素敵でしょ?
ikkたんが好きそうなヴィンテージ雑貨とかはないけど、
とにかくブライスとミニチュアがかわいいし、
お店の雰囲気もすてきなんだよ〜 (*´∀`*)

+゜*。:゜+(人*´∀`)きゃぁ❤+゜:。*゜+
+゜*。:゜+(人*´∀`)きゃぁ❤+゜:。*゜+
+゜*。:゜+(人*´∀`)きゃぁ❤+゜:。*゜+

テンションあげあげえええええええ❤

ブライスもかわいいし、ミニチュアも欲しい物たくさんあるぅぅぅぅ(* ̄。 ̄*)ウットリ
きっとikkちゃんもここに行きたいと思うはず(❤థ 艸 థ)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム