横浜・東京旅行記【マルイ最後の里帰り】

里帰りなのデス♪


さてさて、こちらは新宿マルイワンにあるBlytheSHOP、LeLe JunieMoon。
我が家のタヌキ顔のわちゃわちゃブライス、マルイの生まれ故郷でございます。

2009年3月。はじめてお江戸ツアー(カナダ在住の凌さんの帰国に合わせたオフ会)参加で東京に行った際、
代官山のJunieMoonへ行く時間がなかったため、仕方なくマルイワンのLeLeに行くことにして、
そこでお迎えしたのが、赤い髪にそばかすのフレンドリーフレックルズ。
はじめてお店で買うブライスにとても興奮したのを覚えています。

『マルイ』という名前は、LeLe JunieMoonがマルイワンにあることから、マルイと付けました。



★2009年お江戸ツアー記事 lele
(↑この時は、お店で記念撮影とか、してないですね。マルイがいないし。)

★箱入りマルイ

そうして、東京へ行くたびに、マルイを里帰りと称してLeLeに連れて行っては記念撮影をしました。


★2010年マルイと行く夏の東京







★2012年マルイ里帰りなのデス。





思い出いっぱいの新宿マルイワンのLeLe JunieMoonなのですが、
2013年9月に新宿マルイワンの閉店・移転を機に、
10月には渋谷パルコパートワンへお引越しすることとなりました。

o(TωT ))(( TωT)o ウルウル


マルイの、マルイワン公認キャラクターブライスへ野望が!夢が!!






というわけで、10月より、マルイは、パルコに改名いたします。
「パルコちゃん」って呼んでね。


というのは、冗談です。

永遠にマルイはマルイよ〜。 ヽ(TДT)ノウワーン!!



↓『続き』はマルイ、最後の里帰り記念撮影。

フロントケースギャラリーは、二階健さん監修の「MAD TRICK PARTY」
I HAVE WINGSさん×Daisy-Dさん、みつばち@BabyBeeさん×Lhiannan:Sheeさん、
momolitaさん×hacoさんの素敵過ぎる展示にうっとりしました。

フロントケースギャラリーって、ガラスケースになっているから、写真はうまく写せないんですよね。
撮影可かどうか、確認を忘れたので、心に残しておくことにして割愛。


お久しぶりデス。


いつも記念撮影をする、LeLeの看板前。

「お久しぶりなのデス。マルイが帰ってきたデスよ〜・・・・」


うるうる


ふるさとにサヨナラなのデス


なんだか、寂しいね。マルイ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

マルイって、別館とかいっぱいあるよね。
何がなんだかよくわからないけど、マルイワンはちょっと変わった雰囲気で
ブライスのお店が入ってるということをおいておいても
(扱ってるものがおもしろくて)好きだったんだ〜。残念。

私もさこの間娘と渋谷のマルイに行って
その下に合ったポムポムていうお店のケーキ(ウェディングケーキみたいな感じの小さい版w)を
食べに行ったら閉店してた(´;д;`)ウッ・・

★ 凌ちんへ。

ガラスケースがカラだったら、ほんとに頼みたかったよ(笑)
なんか、東京に行ったら絶対にマルイワン!
・・・ッて感じだったから、なんだかさびしいの。
マルイワンだからこそ、里帰り気分が上がってたんだけどな〜。

渋谷パルコがどんな雰囲気のお店なのか、気になる〜。

最後だから、マルイキャラクターブライスとして、
あのガラスケースの中に入れてもらえばよかったのに (。ó艸ò。)
これから里帰りが出来ないってさびしいなぁ。
次回は渋谷のパルコに行くのかしら?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム