ナナシとマルイ。"AGE AGE"Birthday。

今日のごはんはなーにかな?


かぼちゃに茄子、大葉・・・・


下ごしらえして

油が熱くなったら


戦闘開始!

からっとからっと

あーら。お家で揚げ物なんて、珍しいじゃない?

(揚げもの途中のミニチュア、いくつか持ってるのに、全然撮影したことないような)



ナナシ「油の後処理もめんどうだし、部屋がズルズルになるけどね。」

それなら、外食すればいいのに。



ナナシ「だめなの。今日は特別だからね。」

ふーん・・・・



ナナシ「マルイ~。ちゃんと準備やってる~?」

マルイ「準備完了、準備万端なのデス♪」


ちょっと眠そうなマルイちゃん。


マルイ「マルイはもう、お腹がぺんぺこりんのぽんぽこりんなのデス・・・・」

ナナシ「もうちょっとでできるから!」

マルイ「マルイは、海老よりケーキのほうが美味しいと思うのデス。」

ナナシ「マルイのんじゃないもんね。文句言うなら、後で食べさせないぞ。」

マルイ「・・・もんくないデス。」


ナナシ「よしっ!できた!ブログ用に写真撮るよっ!!」













天丼で~



どうだっ!!


Happy Birthday!かなだのねーさん!!


おめでとーーー!


今年はお誕生日天丼ディナーが出来ないって聞いたから、
ナナシが天丼つくってみたよ~♪
また、gumacoと築地で天丼食べるといいよ。
その時は、こはるんも連れてきてね♪
ぷちRYOも一緒でもいいぞ。

デスデス♪


★ ★ ★ ★


主役不在で勝手にする誕生日パーティ。
カナダに住む凌さんのお誕生日です。
会ってお誕生日をいうことが出来ないので、ナナシとマルイで勝手にお誕生日をお祝いするのが恒例ですwww

ねーさんがいなければ、ナナシとマルイがうまれることはなかったでしょう。
凌ちん、お誕生日おめでとう、で、ありがとう。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

お誕生日、めでたい、めでたい! (*´∀`*)

水槽、すごく素敵でしょー。
実は、四角い水槽の他に、RYOさんへの贈り物に便乗して自分のも買ったの♪
水槽の作家さんは小林美幸さんだよ。
ぜひ、機会があればゲットして〜。

ガラス製のペンダントっておもしろそう。
・・・人形用のガラスの目玉を作ってみたいわ。(そんなんばっかりやな、ワタシ。)

★ 晶さんへ。

もちろん、ワタシも楽しみ!
写真撮ってても、ふたりがとても嬉しそうにしててニヤニヤしちゃう。

やっぱり、大阪では築地で食べるより美味しい天丼には出会ってません。
(ハゲ天はあるけどさ。)
東京にいきたーーーい!

★ 凌ちんへ。

孫・・・www

凌ちんの誕生日といえば、ここんとこ、天丼のイメージ。
カナダでちゃんとした(?)日本食のお店の話を聞いたことがないのに、さらに天丼となると、美味しいお店を探すのは至難の技な気がする。
美味しくない天丼なんて、ただのジャンクフードみたいよね←コラ
でも、代わりのディナー、すごく素敵でおいしそうだった! (・∀・)イイ!!

ナナシが揚げてるのは、だれが何と言おうと、エビの天ぷらよっ!!
衣がきれいに薄くついてるから、細かいパン粉がついてるように見えるだけっ!!
(これだから、リーメントヲタは。。。←www)

Ryoさん お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
(便乗ww)

ぐまちゃんの水槽 いいないんあぁ~
展示会があると探してる゜((op・ω艸甘栗です*o・゜ww

でね この間初めて ガラスのペンダントトップと皮のキーホルダーを
手作り教室で作ってきました(´☣౪☣)♪うひぃ
楽しかったよおおおお^^b

ナナシちゃん&隊長のお誕生日祝いは
ひとごとながら楽しみだったりする(笑)

今年は凌さんの好物の天丼でお祝いするあたり
凌担な感じv-415

また、みんなで天丼食べに行こうね♪

ありがと・・・
今年も孫たちに誕生日を祝ってもらえてばぁばは幸せよ・・・(ノ△・。)←

そうなの! 今年は天丼ディナーじゃなかったんだよー!
いつも天丼食べに行ってた店のクオリティが下がっちゃって、
とてもじゃないけど誕生日の雰囲気がなくなっちゃったから行けなかったの。
お蔭で高いフレンチビストロ料理をおごってもらったのだが(・∀・)
ナナシ、天丼ありがとー!

海老フライで天丼が出来上がってるところがナナシマジック(ばらすな)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム