ナナシっ子。ルームウェアで癒しTIME。

20130707blythe6.jpg


るーんるん♪


20130707blythe5.jpg


お風呂上りのくつろぎターイム!


・・・これこれ。

ナナシが着てるの、7日のCrankyGel WSで作ったブライスルームウェア。
上手になってきたらがんばれよ、っていう、プラスアルファ技のピンタックを、わがまま言ってやらせていただきました。
1本だけワタシで、あと2本はみゆせんせがしました。
プロのミシンの手元見れるのって幸せ。 (*´艸`*)ウフッ♪


20130707blythe2.jpg


チュールスカートが2段なのですが、初心者にも優しい作り方になってたり、
ちょっとの失敗はリボンとかでごまかせたりして、とても良く考えられたキットです。

まだ出来上がってないけど、靴下とヘッドリボンも作れるの。(がんばって作らなきゃ)
全部仕上げたら、フルセットで遊べちゃうよ〜。

写真で頭に巻いてるのは、そのへんにあったレースです。


20130707blythe4.jpg


こんな感じで。(違うか。)


20130707blythe3.jpg


ナナシもマルイも、家活が多いので、ルームウェアはすごく欲しかったのよね。


20130707blythe1.jpg


ナナシ、かなりご満悦です。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

ワタシも着たことありましぇーん♪
お!サトミさんのキットゲットですか?
ワタシも先日、ワンピースのキットをゲットしたよ〜。
・・・同じく、いつ仕上がるのか。(ってか、いつ手をつけるのか)
ミシンは直しこまずに、お部屋にあるのかな?がんばってね〜 (*´∀`*)←お前もな

こんなせくちーなルームウェア、着たことないわいw
素敵。【お家でセレブエステ♪】な雰囲気が伝わってくる~。
うちはSATOMIさんからキットが届いております。
いつ仕上がるんだろうか・・・?(。-_-。)

★ くりすっちへ。

ありがとう (*´∀`*)
ワタシは時々、自分のブライスのストーリー記事を見返して、癒されてます。ふふふ

お人形は良い暮らしをしてるよ。
模様替えで、簡単に何部屋もできちゃうし、
かわいいルームウェア着て、シャンパンとか、ワタシはやったことないぞーーーー!

★ 甘栗ちゃんへ。

ブルーの紙袋には、ちょっとお高そうな時計がはいったBOXが入ってたのですよ♪
ワタシのもってるミニチュアはほとんどが食玩だからね〜。
有名な作家さんの作品ばかりだったら、コレクション展示とかできそうだけどwww

まだまだたくさんあるので、がんばって写真撮りまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gumacoちゃんのブライスお話大好き。
いつも楽しみにしてる。

にしても、お人形さんのほうが
自分よりも豪華な暮らししてるなと
思うときが    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(☆qp` ¨*)お゙─ッ!
癒されちゃうぅぅぅぅぅぅ

何もかもステキすぎるぅ~

そして気になる あのブルーの紙袋はティファニーぽいのですか・・・・
何を買ったのぉ? ナナシちゅわーんw

ぐまちゃん
ミニチュアで展示会できるぐらいだよね
ぐまのミニチュア展やって下さい(´☣౪☣)♪うひぃ
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム