ナナシとマルイ。海外小包大作戦。

ふんふーん♪


るーんるん♪


ナナシ、ただいま絶賛小包梱包中。

いつもお世話になっている、かなだのねーさん(RYOさん)へ。
お江戸ツアーでおみやげいただいちゃったりするのに、
gumacoったら、いつも何も用意して行かねぇんだもん。



とかなんとか言っちゃって。




ちゃっかり、帽子作ってもらおうと、毛糸、入れちゃってます。




毛糸入れるよー。


だって。ねーさん、作ってくれるっていったもんね。
大変だったら、きっとぷちRYOが編むの、手伝うから平気だよ。

ナナシの頭、普通のBlytheの1.5倍は大きくて大変なんだぞ?



 ↓ 『 続き』はBlytheと小さいもの写真



なんか、駄菓子ばっかり入れてない?

うん!
ねーさん、よく駄菓子もらって喜んでるみたいだから、ナナシも送るんだゼぃ。
きっと、こはるちゃんも日本がなつかしくなるよ!

うまい棒とか、キャベツ太郎とかさ♪


・・・・んー。こはるちゃんは、カナダ生まれだから、駄菓子なんて知らないんじゃない?


あれ?なんか駄菓子ばっかりじゃない?


いいのいいの!


なんか沢山いれておけば、緩衝材になってよさそじゃね?




いやあ・・・ワタクシ、梱包下手なもんで、
何を入れてても不安でございまするよ。



かんぺきっ!・・・かな?


よーーーしっ!!!できたっ!


あとは、ラベルの準備と、集荷依頼かなあ。
ネットでお願いできちゃうんだゼぃ♪














熱帯魚、きれいですね。


こちら。


ナナシが大事にしてる熱帯魚。



なんだか、怪しいふたり(ひとりと一匹)



そして、忍び寄る、ふたつの怪しい影















へっぽこ隊!



参上なのデースっっ!!






え?!





にゅふっ!!



にゅふふふふふ・・・・



おーい、何してんの〜?




ちーーんぎょ ちんぎょ〜



あ、あ、あ、、、、、


にゅふ♪




赤いおべべの ちんぎょさん、確保。なのデス


(ΦωΦ)ニュフフフ…



あーー、あーーー、あーーーー・・・・。


これぞ、「ナツノフウブツシ」なのデス。
日本を感じる素敵なオサカナさんなのデス〜。


だから、なんなの。


ナナシに怒られますよ〜。

金魚の運命やいかに?(次回につづく??嘘)















ぴーーんぽーーーん!














あ、きた!




便利な世の中ですね♪


荷物の集荷、ですね〜。


今でますよー。





いやあ、ほんとに便利だなあ。

















いつでも どこでも

電話イッポン、ネットもおっけー



笑顔で真心届けます



世界万津配達、集荷に伺いました〜!











あ!









ささっ・・・・



”このへん担当”の こつぶ です。



こつぶ急便、海外発送承ります。


こつぶ:「 なんや、ナナシ、集荷にきたで〜。

最近は国際配達も集荷サービスやってんねん。


まかせときぃ〜。」




ナナシ:( なぜに、こつぶ・・・・。

絶対カナダに届かないに決まってるじゃないか。
集荷担当、いや、配送会社チェンジだ、チェンジ。)



そうね、笑顔と真心は届けるかもしれないけど、
品物は絶対に届かない気がするね。




悪い予感がガンガンするよね。


絶対渡すもんか・・・。



ちゃんと郵便局に持って行こ。

待ってておくれよ、こはるちゃん。


ちゅーことで、郵便局に行ってきます。
オシゴト休まないと出せないんスけど。
海外発送って、意味なくワクワクするデス♪



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

レス遅くなってごめん!
到着記事、すごく楽しく読みました (*´∀`*)
お引越しとかで大変だろうから、小さいものは眺めるだけでテンション上がるんじゃないか?って思ったんだけど、撮影に、ブログ記事に・・・逆にめんどくさくなってごめんね。

やっと到着記事書けたよー! へたれでごめん・・・(ノ△・。)
これ読んでから、私の記事を読んだらおもしろいかも?w
素敵なプレゼントありがとう。
秋になる前に帽子編めるように頑張ります・・・

http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/blog-entry-631.html

★ 甘栗ちゃんへ。

金魚鉢もかわいいでしょー。
水槽はダイナミックですごいけど、金魚鉢は風情があって素敵♪

★ 晶さんへ。

こつぶ、配達業界(?)でブラックリストとか載ってるんじゃないかな? (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
ワタシも、こつぶが集荷に来たら、絶対荷物を渡さない!!

マルイ、また怒られるんだろうなあ。
でも、こたえないんだろうなあ。
・・・そして、また、ナナシが疲れるんだろうなあwww

★ 凌ちんへ。

いえいえ、たぶん、夜間窓口やってる郵便局なら出せるんだと思う!
なんだかんだ、発送がおそくなっております (´・ω・`)ショボーン
早く届けたいよーう。(←こつぶにお願いしないので大丈夫)

いつも珈琲頂いたり、ミニチュアもらったりなのに、にょほほんと手ぶらで申し訳なく。
でも、今回はただ、小春ちゃんとぷちRYOのお部屋に届けたいものがあったので思わず送りつけたくなった次第www
ダンボールに、金魚をIN!!
カナダに付く頃には、煮付けになってるかしら。

いつ見ても 水槽に(* ̄。 ̄*)ウットリ

前にミニチュア展に行った時に探したんだけど
金魚鉢しかなかった(ĭ∀ĭ。*)

うん。こつぶんが集荷に来たら、わたしも居留守使うね(笑)
こつぶんのことは好きだけど、荷物は絶対違うところに
届くと思うもん。。。

それにしても隊長。。。
あとで、ナナシちゃんにめっちゃ怒られるだろうなぁ~
な~むぅ~

仕事休まないと郵便物さえ出せないの~?!
面倒かけてごめんよ・・・(T△T)
お詫びにナナシの帽子頑張るわw
プレゼントなんてくだらないものしか配ってないから(汗)
お返しとか気にしなくていいんだからね~。
ぐまこ家のみんなが仲良く元気に暮らしててくれれば
ねーさんはそれだけで幸せなのら・・・←それ「ねーさん」じゃなくて「ばーさん」や。
2週間後の金魚の運命が心配ですが、
届くの楽しみにしてまーす♪ 
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム