小さなトランク小さな本。

20130528blythe2.jpg


小さなトランクを買いました。

Tourbillon一周年イベント「原色・日本の手仕事図鑑-第二集-」にて
岸本加代子さんの作品です。



20130528blythe1.jpg


トランクと、アリスの豆本。


トランクも本も、
もしかしたら、自分で作れるんじゃないか?
なんて思ったこともありましたが、

やっぱり、ここまでのものは無理でしょうし


トランクの中は勝手にワタシがつめたものです。


20130528blythe3.jpg


本はちゃんと中が印刷されています。
小さな小さな栞付き。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ うけらさんへ。

素敵ですよね〜 (*´∀`*)
なんか、思っちゃいますよね。自分で作れる・・・って。
カルトナージュとかちょっと勉強してみたらイケるんじゃないかとか、思い続けて早何年www

こちらのトランクはとってもシンプルでお気に入りです。
自分で作るなら、フタ部分にポケットみたいなのつけてみたいなあ。とかまだ妄想しております。
うけらさん、ぜひぜひ作ってクダサイ!!
とにかく好みの感じに仕上げたら、中にちっちゃいものたくさん詰め込んだらなんとかなると思う!! (*´艸`*)

★ 甘栗ちゃんへ。

ちっちゃいもの合わせたらすごいズッキューーン!なりまっす! (≧∇≦)
かわええでっしゃろ。
ちなみに、つめてあるバービー人形はガチャのやつなんだよ。
ずいぶんむかしのやつだけど。
なんか、おされでしょ?

素敵~~~~!
私もトランクはぜひとも欲しいアイテムですが
gumacoさんのおっしゃる通り「自分で作れるんじゃ・・・」と思って
手が出せません
かといって作成にチャレンジしたこともなく・・(笑)
でもこういうものを拝見するとやっぱり「作ってみたい!」という気持ちが起こります
腕前というよりもデザインのセンスも左右されますよね
どこをどうデフォルメすれば本物らしくなるのかわからないのが
悩みの種です(^^;

(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

ミニチュアファンにはたまりませーーーーーん +゜*。:゜+(人*´∀`)きゃぁ❤+゜:。*゜+
そしてそして 気になる
あのバービー人形わあああああああああああ
(* ̄。 ̄*)ウットリ
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム