おうちとんかつ。



本日の夕食メニュー
●とんかつ
●レタスとトマト
●ポテトサラダ(じゃがいも、にんじん、きゅうり、カニかまぼこ)


油を新しくした記念にとんかつを作りました。
・・・・なんじゃそれ?って。
いつもろ過フィルターがついたオイルポットで、油をろ過して使っているのですが、
あまりに料理をせずに放置していたので、酸化もすすんでおるだろうと、古い油を処分したのです。
というわけで、ぜーんぶ新しい油でLetsふらーい♪

ポテトサラダも久しぶりのメニュー。
きゅうりを買うことがなかったからね。痛みが早いから、忙しいと買えなくて。

とんかつはご飯の最後までかりっかりで、ずーっと美味しい美味しいといいながら食べました。
おうちとんかつは、なんだかとても贅沢です♪


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム