ナナシとマルイ。お肉でお祝い。

じゅうじゅう・・・


「ナナシとマルイ。今日は我慢なのデス。」



じゅうじゅうじゅう・・・・・

テーブルの上には高級松阪牛のステーキ!一人前。


まっさかぎゅーっ


もちろん、皆で食べるのが美味しくて楽しいんだけど、
特別な日だから、ちょっと我慢して。


・・・・残りは明日、皆で食べようか?


珈琲入れるよ〜。


ん?特別なひとり分はだれのかって?


わほわほ♪


PC犬「わほ♪ わほ♪」

マルイ「あつあつの間にたべるのデス〜♪明日の分もあるのデス♪」

ナナシ「特別にいいやつ、こつぶにお願いしたんだからな。」


おめでとう!


今日はね、PC犬のお誕生日なの。


いつもナナシ家に癒しをありがとう。





★ ★ ★ ★ ★




PC犬(=だんなさん)のお誕生日でした。

プレゼント・・と思っていたのですが、定時帰りが嬉しすぎて買い物に行けずwww
まあ、本人が本当に欲しいものがいいかなとも思い、後日買いに行くことにしました。


それにしても、誕生日前日から原因不明の腰痛で苦しんでいるPC犬。
(絶対に、リビングのソファーで四六時中まるくなってるせいだと思う)
まあ、これがPC犬クオリティであるとはわかっておりますが。
すごい勢いで身体にガタがきてるんですけど大丈夫なんでしょうか?


どうか、身体には気をつけて欲しいです。

・・・・面倒ですから。

元気でいてね、ワタシの介助犬くん。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム