二十八番札所成相寺

20130331blythe01.jpg


天橋立が見える成相山の中腹にある二十八番札所、成相寺へ行きました。


20130331blythe02.jpg


階段をあがったすぐ先に本堂があり、本堂をバックにナナシと記念撮影を・・・
と思ったのですが、距離がうまくとれず、ぎゅうぎゅうな写真で全貌がわからん状態になってしまいました。


もちろん、お参りと御朱印をいただくのが本命ですが、ここへきたからには、やはり・・・・




20130331blythe03.jpg


マルイ:「ふむふむ、これが天橋立というやつなのデス♪」


山をさらに車で上り、パノラマ展望所へ行きました。
日本三景、天橋立ですね。
こんなときには、こつぶにうんちくを語りにきていただきたいところですが、
残念ながらこの日は、どこぞへ配達バイトの旅に出ていたようで姿がみえず。


20130331blythe04.jpg


股の下からのぞくんですよね。
ワタシもやってみました。
絶景!・・というより、やってる自分が笑える・・・って感じでしょうか。






パノラマ展望所には、天橋立をバックに撮影できるスポットがあります。

ワタシ達の他、二家族が撮影をしていましたが、
この日はすごい風が吹いてとても寒かったので、皆さん早々に引き上げ、

そして、順番を待っていたヤツラが・・・・



20130331blythe05.jpg


マルイ:「アマノハシダテとツーショットするデス〜。」


ナナシ:「そういうの、ツーショットっていわん。」



20130331blythe06.jpg


マルイ:「こっち、こっち向きデスか?」

ナナシ:「うん、もうちょい左かな。」

マルイ:「ちゃんとアマノハシダテも写してクダサイ」







20130331blythe09.jpg


ナナシ:「はいはい、了解。ナナシのカメラの腕をなめるなよ〜。」



20130331blythe07.jpg


マルイ:「いい顔、いい顔〜♪」

ナナシ:「はい、チーズっ」

マルイ:「お買い物なら、ハイ、マルイ〜♪」

ナナシ:「なんじゃそりゃ?」

マルイ:「にっこり顔で撮るなら、「い」の口がイイのデス♪だからマルイなのデス〜♪」


20130331blythe08.jpg


マルイ:「イエィなのデス♪にゅふ♪」


20130331blythe010.jpg


観光の人がだれもいなくなり、つかの間でしたがふたりだけの楽しい時間でした。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ りょうちんへ。

ワタシも、二人の撮影風景がめっちゃツボ〜 (*´∀`*)
何回も写真見ては、「こいつら写真撮ってる〜♪かわえええ」とかやってます。←バカ
そういえば集合写真とか無いねえ。
とりあえずいつも、Blythe集めて写真撮っちゃうwww

このふたりの撮影風景がめっちゃツボ!!!
今度集合写真撮る時は、「お買い物ならハイ、マルイ~♪」ってやろうぜ(・∀・)
(ってか、私達集合写真撮ったことないわねw)

★ 鍵コメY様へ。

コメント、ありがとうございます (*´∀`*)
ナナシとマルイは、ワタシも大好きです(笑)
最近はなかなか二人の写真を撮れなくて、ぼちぼちの更新になっていますが、また、お暇なときにのぞいてくださいませ。

★ 晶さんへ。

(*´艸`*)ウフッ♪マルイの、「撮って、撮って♪」な感じがかわいすぎて、何回も見てニヤニヤしてます。ふふふ
みんな笑顔で、ハイ、マルイ〜♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人旅してるみたい。
隊長可愛い(〃ω〃) キャァ♪
今度、わたしもマルイぃ〜で
写真撮ってみるよ(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム