西国巡り京都木津温泉にて。

20130331blythe8.jpg


お宿にて。

体がどろんどろんに疲れていたので、
あまり欲張らずご飯を終えてお宿入りしました。


今回の旅行のメインイベントは、かに!

ワタシは今回の旅行の料金を知らないので、
どんなものが出てくるか (*´∀`*)ワクワクしてたのですけど

20130331blythe7.jpg


PC犬(=だんなさん)いわく、値段以下、そこそこだったな・・・ってな感じ。
しんどい体を引きずって行くんだから、gumacoもっとお金積むぜ!!と思いましたwww
上の写真はまだ第1弾のお料理がならんだところ。

このあと、天ぷらやら蟹すきや、雑炊、でザードがでてきました。
お料理の種類も多ければ楽しいといえば楽しいのですけど、量より質がいいな、と思う今日このごろです。
もう少し身の詰まった旨味のある蟹がよかったなあ・・・。

いろんな宿側の都合で、じゃんじゃかお料理持ってきちゃうし。


20130331blythe9.jpg


ナナシとマルイは早々にご就寝。

20130331blythe10.jpg


次の日も、お寺に行きますので。
よく睡眠をとって、元気充電してください。
ワタシは、この子たちの顔を見ると、ぎざぎさささくれてる気持ちがしゅわんとなります。


20130331blythe11.jpg


蟹は残念ながらの感じでしたが、温泉はとても気持ちがよかったです。
露天風呂をひとりじめで、長い時間楽しみました。

20130331blythe12.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ りょうちんへ。

蟹旅行って当たり外れがはげしすぎて辛い〜。
まあ、どうだっ!ってくらいお金をだせば、絶対はずさない蟹を出してくれるんだろうけど。
身が小さいし、旨味が少ないし、食べ終わってないのにじゃんじゃん持ってくるし (´ε`;)ウーン…

6分の1世界で生きてるのもいいけど、人間世界のスケールの中でこちょこちょと動いてるBlytheも好き♪

ぐまこっちの人形写真見てると、
全てをスケールダウンしてミニチュアにしなくてもOKなのねと
改めて感動する。素敵♪
蟹はステキじゃなかったみたいだけどw
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム