とろとろチキンポトフ。

20130318dinner.jpg

本日の夕食メニュー
●とろとろチキンのポトフ(鶏もも肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、新ジャガ)
●生ハムサラダ(生ハム、レタス、ブロッコリースプラウト、トマト)

歯の詰め物がとれたので、仕事を1時間休んで歯科へ行って来ました。
残業に備えて、昼に行ったんだけど、麻酔が切れてから歯は痛いわ頭痛いわで、残業半ばで帰って来ました。
というわけで、PC犬に食べさせるのに作っていたポトフをふたりで。
サラダも増やしました。
Staubでぎゅーっと旨味が凝縮されたポトフ、大吟醸のお酒を入れて作りました (*´艸`*)ウフッ♪
(まえ、ひれ酒のために買ったやつね)
ほんとは、キャベツの形をしっかり残したかったんだけど、かなりとろっとしてしまいました。
スープまでほっこり美味しい。
見た目は悪かったけどとても美味しかったです。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム