『ナナシっ子。ホワイトデーのマカロン。』

パンダーゼット見てるデス。


ナナシ:「 ただいまー。 」

マルイ:「あ。ナナシ、おかえりなのデス♪」


ふーーっ。。。。


ナナシ:「 あーあーーー。つかれた〜。 」


ナナシはお仕事帰り。
一応、モデルさんです。月刊GUMA*TICはちょっと休刊中ですが、
他の仕事もちゃんとしてるみたいです。

忙しいことはいいことですが、毎日大変だとまいっちゃいますね。














どさっっ




どさーっ


ふーーーーーっ・・・・・





暖かいリビングは最高。

思わずうとうとしてしまいます。




ぽん、ぽんっ


PC犬: ぽんっ、ぽんっ・・・・


ナナシ:「うーーーん。。。このまま寝たいー・・・」


マルイ:「ナナシ、ナナシぃ〜。」









「ん?」








「ん??」




キラキラキラキラ


↓「続き」はブライスとちっちゃいもの写真。

ナナシ:「ピエール・エルメじゃんっ♪」


ホワイトデーだよ♪


マルイ:「PC犬がホワイトデーでくれたデス〜♪」

ナナシ:「めずらしいよな〜。PC犬チョイスなのに、オサレスイーツ〜♪」


こらこら・・・


マカロンかわいー


ナナシ:「やっぱり、マカロンってかわいいなあ。写真撮りたくなる。」

マルイ:「早く食べたいデス。ナナシの帰り待ってたのデス〜。」

ナナシ:「iPadでサクッと撮って、Blogにのせようかな。」


マルイ:「まーかろん、まーかろん♪」


好きなの取るデス〜


ナナシ:「はいはい、わかった。食べよう!」


美味しいね


マルイ:「ナナシ、最近オシゴト遅いのデス。おつかれなのデス。」

ナナシ:「まあ、仕方ないな。仕事嫌いじゃないし。」

マルイ:「オシゴトは大変なのデス・・・。甘いもので癒されるのデス!」


今日は夜更かし


ナナシ:「とりあえず、今日は1個ずつな〜。」

マルイ:「はーーーい。」

PC犬:「わほっ♪」


みんなで一緒に食べようね。



★ ★ ★ ★ ★ ★





大きいのと小さいの


リアルPC犬(=だんなさん)が、ホワイトデーにピエール・エルメのマカロンを買ってきてくれました。
ずーっと残業が続いているので、気持ちがささくれだってる昨今のワタシ。

かわいくて甘いお菓子は、最高の癒しです。

PC犬は馴染みの店以外でお買い物をすることがあまりないので、
わざわざ大阪のピエール・エルメで買ってきてくれるなんて珍しいことです。
ひとには普通のマカロンだと思われると思いますが、ワタシにはかなりのサプライズでした。


ありがとね。

ミニチュアのピエール・エルメと一緒に。
並べるのって幸せ♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 ikkたんへ。
おいしかったよ〜。
かっさかさの似非マカロンしか食べたことなかったときは、
マカロンなんてまっずーって思ってたけど美味しいんだよね♪
旦那様の半分は優しさでできてますwww

v-22 恭ちゃんへ。
本当に珍しく素敵なものを買ってきてくれましたw
あまりに彼らしくなくて驚きましたが。
エキナカはそんなに人気なのか?!
それとも、帰りにエキナカで買おうという旦那様が多いのか・・・

v-22 晶さんへ。
心身ともに癒される!ほんとに。
イライラしてても、なんか幸せ気分になりますもんね。
・・・そう考えると食ってすごいなあ。
たまには、贅沢スイーツを食べなければ!!←

v-22 甘栗ちゃんへ。
いつものやつ、みたいなのばかり買ってくる彼ですが、
今回はワタシが欲しかったものを買ってきてくれたよ! ヽ(*´∀`)/
このミニチュア、すごいよくできていてかわいいの!!お気に入りだよ。

v-22 凌ちんへ。
ホワイト・デー用のBOXセットだったみたい。
PC犬いわく、「本日の広告の品って書いてた。」って。
「広告の品って、なんかスーパーマーケットみたいで興ざめ」とツッコミを入れちゃったけど。
まあ、珍しく素敵なものを買ってきてくれてうれしかったよ♪

これ、バレンタイン専用マカロンなのかな?
ちょっとお花見ちっくな色使いが可愛い♪
PC犬さん、でかした!

うちの旦那にもこれを読ませてあげたいぜぇwww

それにしても 良く出来てるミニチュアだねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ

美味しくて可愛いスイーツは
目で見てよし、食べてよしで
身心ともに癒されるよね〜。

PC犬さん優しい~♪チョイスもお洒落です!
うちの相方は勤務先最寄の駅ナカで買おうと思ったけど
並んでたからやめたと言って手ぶらでした。
そんなこったろうと思って自宅近所のデパートで
自分が食べたいもの買って来ましたです。

おいちそおお

旦那さまやさしいねぇ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム