OEDO TOUR 2012 浅草。

201212242tokyo1.jpg


お江戸ツアーといえば、浅草・・・。


・・・そんなことないかw


201212242tokyo2.jpg


雷門の前では、記念撮影をする人がたくさん。
ここはひとつ!ナナシも撮影しておかないとね。
(ナナシを、じゃなくて、ナナシがwww)


ナナシは一生懸命デジイチをかまえていましたが、
まわりの人達にはちょっと珍しい光景だったのか、写真撮ってるナナシを撮る人見る人が・・・
ニンゲンサマの記念撮影が許されて、ブライスの記念撮影が許されないはずは無し。
gumaco、 (゚ε゚) キニシナイモン!!


201212242tokyo6.jpg


もともと何人で門をくぐりましたっけね?
いつのまにか、女子グループとはぐれてしまいました。
かくいうワタシは男子グループ。

写真のとおり、ほんと、すごい数のひとでございました。
こういうとこがごった返すのって、正月三が日くらいなのかと思ってたワタシが甘かったです。

女子は写真観光と写真と食べ物が気になっていたのかしら。
男子グループはひたすら、待ち合わせの新三さんを探してぷーらぷら。
そうしてはぐれる・・・ (。-ω-。)
なんか、日曜日にデパートに付き合わされてるお父さんみたいな感じになってた男子グループ。
合流したときには、女子から人形焼をいただきましたw


・・・ワタシも人形焼買ってみたかったよ〜 ヽ(`Д´)ノ
↑ 食べたい、よりも買いたい。
あんこ入り焼き菓子、あまり得意ではなくて許容量は1個。



201212242tokyo7.jpg


ワタクシ、花やしきって、ちょい前になくなっちゃったんだとか、勘違いしてました。
まだ、ちゃんとあるのですね。

テレビとかでは見たことあるけど、一回中に入ってみたいなあ。
・・・何があるのでしょう?
人の家をつきやぶってるようなジョークのきいたジェットコースターがあるとか見たことあるけど。











そうそう、

同じく、花やしきに入りたそうな人がここに。


201212242tokyo4.jpg


マルイ「くるくる 高いの 楽しそうなのデス・・・・。」


201212242tokyo3.jpg


マルイ「もっともっとばびゅーんって回って、ぶんぶんしゅわーってならないデスかね。」

・・・なりませんよ。



マルイ「ぶんぶんばびゅーん・・・乗りたいデス・・・・。」

また今度ね。





マルイが建物のむこうにある花やしきのアトラクションを見たくて背伸びしていたら、
フランキーさんが持ってあげるよって、助けてくれました。
(要するに撮影補助w)
良かったね〜。マルイ。


ぶらぶらお散歩途中、ソフトクリームを見つけちゃいました!
それも大好きな舟和〜♪

羊羹とか苦手なんですけど、舟和の芋ようかんは大好きなのだ。

しかし、季節は冬!そして外!
まわりに、だいぶ「ほんとに食べるの〜?」みたいに言われましたけど、いいんです!
ワタシは三度のメシよりアイスがスキ。
寒いのがなんだというのでしょうや。


201212242tokyo5.jpg


しかーし!「ほんとかよー?」と言いながらも
男子3人は付き合ってくださいましたよ。ソフトクリーム (*´艸`*)

ね、寒くても、おいしかったでしょ?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

ばびゅーんとくるくるっ!いくデス!いきたいのデス!

・・・・連れて行ってくれるという晶さん。
高いとこ苦手だそうな・・・・。

私もばびゅーんとくるくる行きたい!!!ヾ(°д°)ノ゙←ぷちRYO

★ 晶さんへ。

ほんとデスか?
あのれとろんで、くるくるびゅーんなやつ乗せてくれるデスか〜? ヽ(*´ω`)/
・・・・でも晶さんは高いとここわいのデス・・・

マルイが一緒に乗ってあげるから大丈夫なのデス!

うんうん。
ブライスだって撮影OKだよ。

隊長!
今度はちゃんと中に入れたげるよ!
ばびゅーんとくるくる乗せたげるね
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム