ナナシとマルイ。マイナスイオン。(青岸渡寺から)

20130217blythe7.jpg


飛世神社・那智の滝
熊野那智大社の別宮、飛瀬神社へ。
那智の滝が御神体だそうで、特に本殿もありません。


20130217blythe12.jpg


延命長寿のお水をいただきました。

100円の初穂料を納めると、神杯を持ち帰ることができます。
特段、長生きしたいとは思いませんが、ここは飲んでみたくなりますよね。

・・・・お味は・・・ちょっと鉄の味・・・・。


20130217blythe8.jpg


じゃじゃーーん。










って、ご神体だっていうのに、じゃじゃーんっていう表現はアレでしたか。




20130217blythe9.jpg


自然の美しさに圧倒されます。そして癒されます。


20130217blythe10.jpg


マルイ:「 おっきーーーい滝なのデス!まいなすいおーーーーーん!! 」


大はしゃぎ








旅の最後はお昼ごはん。

まぐろが名物なんですかね。
お宿もそうでしたが、マグロ推しでした。
というわけで、お昼はマグロの丼。

そして、またまたご当地ソフト!
こちらは、黒飴ソフトクリーム。

那智ですからね、那智黒、有名ですよね。



20130217blythe13.jpg

実は、味はあまり期待してなかったのですが、これが美味しかった!
黒飴というよりも、キャラメルのような味。
こくがあってなかなかです。


さて、次の西国巡りはどこへ?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム