OEDO TOUR 2012 天丼とmomoko。

てーんてーんどーんどーん


天丼だよ〜!



お江戸ツアー2日目、天丼を食べに行きました。


おそろいっ!


天丼ミニチュア、せっかくあるんだから持っていかなくっちゃね!
・・・と、いそいそとミニチュアを出し始める凌&gumaco・・・。

まわりのひとは、「あ。はじまった。」ってな感じです(笑)


じゃん♪


ヽ(*´∀`)/この再現力!素敵〜。


・・・実は、ワタクシ、丼の蓋を持っていくのを忘れてたので、凌ちんに借りました。

そこまでするかっ!

ええ!するんですよ!(開き直り)



仲良し?


1日目はちょっとぎくしゃくしてる雰囲気だったブライスたち。
少し馴染んだ気がします。

ナナシがぷちRYOにカナダのことを聞きたがってるみたいな。

左から東京っこ、カナダっこ、大阪っこ、パリっこ (*´艸`*)♪




そして、天丼タイム後、ワタシが夢中になったこの人!


↓ ↓ ↓ ↓


杉さんのmomokoさん


自由自在じゃないか


何がどうしたの?と思いますか?
あまりに自然な動きで、違和感なくて気が付かない人もいると思いますが、
momokoさんの可動域をはるかに超えちゃってるんですよ。
デフォmomokoは、腰を横に曲げたり、手首もこんなに自然には動かせないんです。

杉さんがボディを改造されたスペシャルmomokoさん。


これ、触り始めると楽しくて、ぐいぐい動かして遊ばせていただきました。
ブライスよりもスタイルがよくて、服を着せるとすばらしいモデルのmomoko。
ブライスよりは可動範囲は広いですが、もうちょっと、ここがこうなればいいのにと思うことが多々有りまして。
このボディなら、色んなポーズができて撮影ももっともっと楽しくなりそうです。


・・・・・いいなあ・・・・・
(ま、最近ドール服自体を作ってませんけど (´・ω・`))



東京散歩。


お店をでて、東京ぶらぶら。

・・・ええ。もちろん、ワタクシここがどこだかわかっておりませんわよ。




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

今、伊東屋ググってきたよ〜!
めっちゃツボだ!(笑)
んで、大阪にもできるとか書いてたよ。もう一回詳細みてこよーっと。

momokoさん、小さいけど、すごくスタイルよくて写真撮るのがたのしいんだよ。
記事の中にmomokoさんは、カスタムされてるからすごく動きがスムーズだし (*´∀`*)

↓ ❤かと思ったら違ったぜぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

追伸

モモコサン 生きてる素敵なお姉さんみたいですe-265

ぐまちゃん その通りをまっすぐ行った所にある
伊東屋っていう文具とか雑貨がたくさん売ってるお店があるんだけど
きっとぐまちゃんも気に入るはじゅ(❤థ 艸 థ)

あとね らん月っていうお店もランチ美味しいよ^^b

教文館もみっけもんあるじょw

★ 晶さんへ。

ザギン!!
あの界隈は、すべてがおしゃれだったなあ・・・
散歩するだけでもテンション上がる感じ♪

momokoさんカスタム。自分でなんとかならんかな〜
と思いながら、まだ手付かず。解体こわーい。

この日の散歩は銀座4丁目ですわよ。
メイン通りです♪

ところで、gumacoちゃんちのどのmomokoが
杉さんカスマムになるの?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム