OEDO TOUR 2012 パークハイアット(2)

オサレお茶会??


パークハイアット41階、ピークラウンジでアフタヌーンティ

東京の景色を一望できる素敵な空間でした。
天井が高く、隣の席との間隔が広く

・・・でっかいデジイチとブライスで好き勝手してしまいました。

優雅なアフタヌーンティーにあるまじき行為かとは思いますが、
おかしな行動ですが騒がずにしておりましたのでお許し下さい。



欲しいな〜。


凌ちんが、里帰りで準備していたコイントスでミニブックを当てよう企画。
・・・そんな企画名かどうかは知りませんが・・・・

凌ちんが撮りためた写真で作った小さな本を、iPhoneアプリのコイントスで当たればもらえる〜というもの。
ワタシは築地のすき家でチャレンジしましたが、PC犬(=だんなさん)とともに撃沈。
50%の確率なのに、ハズレ者続出。
ナナシがとても残念そうだったので、sleepyさんが当てたのをちょっとお借りしました。




残念がるナナシですが、大好きな小春ちゃんと、2年ぶりの対面で笑顔が戻りました。

楽しそう♪


ナナシ「久しぶりだね〜。せっかくのカフェだからPC出してかっこいいごっこしなきゃかな?」

小春「こういうところでは紅茶片手におしゃべりじゃない?」


そうですね、こういうところではおしゃべりに、お茶にケーキですよね。
デジイチにブライスにミニチュアじゃないwww





ここで、ぷちRYOとナナシ初対面!
ワタシもお初でございました。

夢のスリーショット〜です。やっぱり小春ちゃんとぷちRYOは異国の香りがする気がしますね。
ふたりともスペリオールだから??

妙な雰囲気です。


ナナシ「はじめまして〜。ほんとにかなだのねーさん、ちっちゃい版だ。」

ぷちRYO「うん、そうだよ。mini Meだからね。」



このように3人並んでいると、小春ちゃんと住んでるぷちRYOに
ナナシがジェラシーを感じている図に見えて仕方がないですw



すずなり〜っ

いまだかつて、ここにブライスがこんなに並んだことはないのではなかろうか。





ナナシ「こはるちゃーん、緑目でおねがーい。」

右に視線をお願いという意味w

イイネイイネ〜ちーーずっ



嬉しい再会に、記念の1枚。



撮影:ナナシ


ナナシのブライス写真撮影のうでもなかなかじゃない?w

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

ナナシが撮影したこはるん、めっちゃかわいいよねっ♪
あ、皆で撮った写真も、なんだか小春ちゃんだけちょっと微笑んでてカメラ目線〜。
となりのひと、驚いていたのか・・・いろいろに集中しすぎてて、
となりの人達の様子を気にしてなかったわ (;゚∀゚)

ミニチュア写真集、そんあにあまったの?!
やっぱりあのコイントスのアプリ、おかしいんじゃないの〜?
↑・・・という負け惜しみwww

うちの小春が可愛過ぎる!ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪←親ばか。
今回Sleepyさんとくーさんがブライス持ってきてなかったから、
意外に少なかったな~(隣の人はこれでもびっくりだったみたいだけど)

ミニチュアアルバムなのですが、みんな外れ捲ってやたら余ってるので、
整理がついたら再度希望者を募ろうと思ってます。
折角作ったのに全くはけないということでは、私も残念だし・・・
多分10冊以上残ってる(´;ω;`)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム