OEDO TOUR 2012 パークハイアット(1)

出発!


さてさて、今更ですが、2012年12月のお江戸ツアー日記を。

いつもPCを持ち歩いているので、当日にちょこちょこ忘れないように記事をアップしておりましたが、
たくさんの写真を編集しきれてなかったので、随分遅くなったけどアップして参ります。大切な思い出。


わくわく

旅の始まりは、2012年12月22日。
夜行バスで大阪から東京へ。

築地でかなだのねーさんこと(いや、そんなふうに呼ぶの、ワタシとナナシだけですが)凌さんと合流。
美味いものを求めてウロウロするも・・・
行程内で食べることが決まっていた海鮮ものを避けると、食べるものがなく、結局すき家で卵かけご飯定食!!

なんというプロローグ。








さて。ここからが、お江戸ツアー本番!

駅で待ち合わせをして、パークハイアットへGO!



どーーん!


ガラス張りで眺めが素敵なパークハイアットのアフタヌーンティ〜♪



ちなみに、お江戸ツアーの旅程を見ていたPC犬が、
「アフタヌーンティーって何?」って聞いてきたのを、鼻で笑ったワタシですが、
実はアフタヌーンティー初体験でございました。

PC犬には、
「アフタヌーンティは、お茶と軽食をお昼からゆるーりと時間をかけて楽しむやつだよ。
三段トレイとかにスコーンやらサンドイッチやらケーキやらがのってるのがイメージしやすいかな。」

という説明をしておきました。
「ああ、あれか。お茶とケーキで4,000円も?!」って首をかしげておられましたが。


で、本当にわかりやすく、ゴージャスな三段トレイでたーっ!!!


三段トレイってやつ♪


かなりテンションがあがりましたwww

お茶も好きなものを選べて、飲み放題です。
・・・・こんなおしゃれアフタヌーンティーで、「飲み放題」という表現はアレでしょうか?



お茶会メンバーは、ワタシ、PC犬、晶さん、凌ちん、凌ママ、keroさん、sleepyさん、くーさん。

こうして振り返ってみると、端っこに座ったワタシとPC犬がとても場違いだったような気がする(汗)
なんでしょう?やはり大阪のかほりのせいでしょかね。
東京、名古屋、カナダ・・・大阪・・・・ん・・・・・ま、いっか。



ゴージャスです。


あれこれ物珍しすぎて、写真ぱしゃぱしゃ。

プティデザートとフィンガーフードをトレーサービスで取り放題。
あ、また言っちゃったわ、「〇〇放題」
そりゃあ、せっかくだから何度でもお願いしたくなるところですが、残念ながら無理。

だって、3段トレイの上のものを平らげるだけでおなかいっぱいなんだもの。


お好きなものをどうぞ〜


ほんというと、トレイの上のケーキよりも、フィンガーフードの方が好みでした。


もっと食べたかったなあ・・・・。
時間配分とか失敗いたしました。


大阪のどっかでリベンジしよう。・・・お供はPC犬かなぁ。



きゃわわ〜♪


マルイ「おやつがいっぱいなのデス!!全部食べても怒られないのデス!!」



甘いもの大好きマルイ。

目がキラッキラデス。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 晶さんへ。

さすがkeroさんっ!
リベンジしてみたくて、調べたんだけど、ほんとにパークハイアットは太っ腹だね。
ふつうはトレイのものだけで終わりなのね〜。
そう思うと、やっぱりもっと食べればよかったwww(貧乏性)
お茶も美味しかったし、また行きたいな。
大阪のハイアットは3段トレイじゃないけど、他と比べるとお得っぽいので行ってみようかと思ってます。

パークハイアットのアフタヌーンティはアフタヌーンティ好きのkeroさんのイチオシなの。
普通はお茶はポットサービスで、あとは差し湯、食事もトレイのみなんだけど、あそこは太っ腹なのよ。
三段トレーは見るとテンション上がるよね。
また、今度行こうね。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム