ナナシっ子。行く年くるとし。

いつもの風景。


『 年越し恒例の・・・・ 』



2012年さようなら

2013年こんにちは


カウントダウンがはじまりましたね。

gumacoは体調を崩し

掃除もせず昼からぶっ続けで寝てしまい、
PC犬が起こしに来てようやく起き上がりました。
時間はもう2012年12月31日23時・・・・


ほんとはうどんが好き〜


やり残したことがたくさん、たくさんあります。
もっと時間に余裕をもって、自分の日々の生活のことをちゃんとしたいです。

ブログを見ていても分かるように、家でご飯を食べることがほとんどなくなっています。
ずっと続けていた月刊GUMA*TICも途切れてしまって、ドール服作りもできなくなりました。
更新頻度もひどいもので、ブライス写真を撮る時間も、絵を描く時間もありません。
大好きなブログ巡りもできず、ブロガーさんとも疎遠になってしまいました。

あれもこれも、全部好きなようにしたいと思ったら、時間がいくらあってもたりませんね。
仕事はほどほどに、他を犠牲にしないくらいにがんばろうと心に決めたはずなのに、
どうもうまくいかないものです。
2013年は、どうか、ワタシに余裕をくださいwww(もう、神頼みです)






マルイ:「ナ〜ナシ〜♪」


お?!



「 お椀、持ってきたのデス〜。 」


どうした?マルイ?

お手伝いしないのがマルイじゃなかったのか?!www



めずらしいっ。


ナナシ:「 お、さんきゅ〜。 」


マルイも、2013年、心機一転ですか?





ナナシ:「 こつぶ〜!PCけーん!年越しそば食べるぞー。 」














家族団らん。



さてさて。みんな集まったところで、
年越しそばを食べましょう。


2013年っ!



あたたかいうちに。



いただきます。


2013年も、gumacoちっくに生きます。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます (o*。_。)oペコッ
余裕・・・素敵な言葉ですね〜。
むかし、有名メイクアップアーティストの方がコラムに、できる人は時間を生み出す、
みたいなことを書いてたのを思い出します。
が、それはやはり出来る環境におかれてるからできることじゃないかと。

ワタシは早く、惑星いちじくに毎日のように遊びにいけるようになりたいですわ。
ああ、ワタシの(?)ダリア様はお元気かしら。。。。

v-22 甘栗ちゃんへ。
あけましておめでとー! (*´∀`*)
いつもコメントありがとうね。
毎度変わらない甘栗節にほっとするよぅ。
今年もよろしくお願いします。

v-22 hanajulianさんへ。
コメントありがとうございます。あけましておめでとうございます。
うれしいなあ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
しょぼしょぼブログですが、誰かが見てくれてるのだなって、
コメントいただくととても幸せな気持ちになります。(ああ、明日もがんばって生きようw)

おっと!リーメント集め、やっちゃってますか〜?
最近新作もでましたもんね。ぜひぜひ撮影して遊んでくださいよ〜。

v-22 pokikoさんへ。
コメント、ありがとうございます♪
あけましておめでとうございます。
pokikoさん、バッグ製作すごいですよねっ。
なかなかブログ巡りができませんが、pokikoさんとこへ行っては、
新しいmomokoさんを知り素敵ミニチュア写真を愛で、ものづくりに感動しております。

凌さんの里帰りは必ず東京へ行く・・のが毎年恒例になってきました。
小物の準備と、ブライスの準備にかける情熱は、ワタシと凌さんは同じくらいですが、
人から見るとおかしな熱さみたいです。(笑)

今年もよろしくおねがいいたします。

明けましておめでとうございます。

年末は体調崩して大変だったのね。
帰国中の凌さんともお会いになったようで。
食玩たくさん並べて楽しそうでした♪
お蕎麦もおいしそう(本物の方)♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします(^-^)
ブログ楽しみに見てますよん♪

私もリーメント系のもろもろに手をだしてしまいましたー!
でも写真がうまく撮れず、ブログには載せれませんが(笑)

明けましてヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
今年もよろしくお願いします(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

いつも感心しながらミニチュアを拝見してますw

あけましておめでとうございますgumacoさん!

お忙しそうだなぁ...と心配しつつ、
たまにブログが更新されるとホッとします(^^♪
"余裕"を生み出すのって本当に難しいですよね。
どうかお体に気をつけて、
gumacoさんが楽しいことを楽しんでほしいなぁと思ってます!
うどん県惑星いちじくから応援してまっす(*゚∀゚*)ノ
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム