ナナシとマルイ。HoHoHo〜。

クリスマスの夜。


いい子にしてると、サンタクロースがくるのです。


ほしいもの、何かお願いしましたか?













ほら、きたよ


あやしい!




サンタクロース・・・・?



靴下?ブーツ?



赤いブーツに、プレゼントを入れてくれるよ〜。


サンタだもの。


マルイ:「よい子のナナシに、プレゼントなのデス。
ほーほーほーーーーなのデス。」





マルイサンタ。
いつもお世話になりっぱなしのナナシに、
お礼代わりのプレゼントですかね?










とっておき!


マルイ:「ナナシが欲しがってたやつ、マルイがカナダのねーさんからGETしたデス。
いつもごくろうさまの、ありがとなのデス。ほーほーほーなのデス。」


ナナシ・・・・・

Merry Christmas!


★ ★ ★ ★



以前、カナダのねーさん(凌さん)からいただいた、
お手製のミニチュア石炭プレゼント。
クリスマス、悪い子には、石炭を与えられる・・・
ということで、シャレ作られたものを欲しがったらくれましたw
これ、もらったの、2年前くらいだったかしら?去年?
クリスマス時期ってバタバタしてて
なかなか記事を書けなくて。

ようやく使ったぜ!





ナナシのプレゼントに。

ごめんよ、ナナシ・・・・。




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

のんのんのん〜っ!!
違うよぅ。
この撮影したのは女子会のホテルじゃなくて、先に泊まってた築地のホテルでだよ。
東方神起DVDはちゃんと見てたよ〜。
まあ、最後、ファンミのクイズ的なやつの答えが気になりつつ寝落ちたけどさ。

石炭プレゼント、私も1回しか使えてない。。。
まぁ、要らないアイテムよね、はっきり言ってw
ぐまこっちは、あそこでもくもくとこんな撮影をしてたのか・・・
ってことは、東方神起見てなかったってこと?w

★ 甘栗ちゃんへ。

めりくりー!
今は東京のホテルにて女子会!!
・・・・だんなさんはひとり、大阪に帰りました〜 (*'-'*)

メリークリスマスv-315v-480v-465
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム