ナナシとマルイ。ホテルでちょこっとXmas。

Merry Christmas!

Merry Christmas!


東京のホテルにて。

旅行中のほうが時間があってブログアップできるってどういうこった


わくわくな夜なのデス。


マルイ:「ごちそう、早くたべたいのデス・・・。
帰ってきたらゴージャスパーティ!すごいのデス♪」



ナナシとマルイは今日、浅草を散歩、新大久保で夕飯を食べてきました。

おなかがいっぱいのはずですが、ホテルに帰ってきたら、
ごちそうが準備されていたのですね。



ナナシ:(あいつの仕業か・・・・)


ワイプで登場、こつぶ・・・


ナナシ:(クリスマスはかきいれどきだからって、東京ついて来なかったけど、
どこまで配達に来てるんだか。よくあの仕事続けてるよな・・・・。
ちゃんと代金払って持ってきたんだろうなあ?こつぶ・・・。)


気にせんでエエんや。
皆に幸せを届けんのが仕事やからな〜。
〜 by こつぶ 〜



デリバリーでクリスマス。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

雷門と仲見世ぶらぶらしたよ〜。
やっぱり人がたくさんで大変だったわ (; ^ω^)

朝草ってことはスカイツリー行った?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム