OEDO TOUR 2012 東京駅。

とうきょう!


5年にわたる復元工事が完了し、リニューアルした東京駅。
とりあえず、東京に来たんだし、見とく?
・・・というわけで、「ちょい、めんどくせーな」と思いながら、
PC犬にひっぱられてわざわざ外観も見に行って来ました、外観も。

といいつつ、デジイチ出して撮影するワタシ (。-д-。)ゞヘヘ…
設定失敗して、なんかブレブレ写真ばっかりでしたけど。



外観。



そして、めんどくせーと言いながら、全貌見えないじゃん、と、
ひとり、横断歩道をわたって撮影できそうな場所に移動するワタシ・・・・









と、



ナナシ。


これは撮影しとかないとな。


毎年恒例??となった、カナダのねーさんとめぐる東京の旅、
「お江戸ツアー」に参加すべく、やってきましたよ、東京〜!!!


どんなものかな?と、面白半分でJetstarで往復予約をしていたところ、
整備士のウンタラカンタラがあって、予約した便がすべて無くなって、
代替え案の便が最悪のもので、結局全部をキャンセル!
行きは深夜バス、帰りはJALとなりました。

余談ですが、数日後、Jetstarからお詫びのつもりなのか?メールでバウチャーが送られてきました。
これが、「2,000円相当以内のJetstar便で使えます」ってもの。
・・・・2,000円でどこに行けるねん?とツッこみたくなりました。
そりゃ、驚くほど使いづらい時間とか日程の便とかじゃないの?
もう、1円の得もさせてやらねえ根性みたいなのが見えた気がして、
使えそうにもないものなら、いっそのことくれないほうがマシだと思いましたわ。Jetstarさんよ。




ふむふむ・・・


ナナシ:「なんか、きれいじゃーーん。」



こちら、赤レンガ駅舎のシンボル、丸屋根ドーム。
これ、方角に合わせて干支のモチーフが取り付けられてるんだって。

んーー。先に知ってたら、もっとがんばって見たんだけど。


なんじゃこりゃ。


築地で、カナダのねーさんと合流。
・・・・すき家で卵かけご飯定食をいただく。
なんでやねん、とツッコミをいれながら・・・・www

こうして2012お江戸ツアーが始まりました。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

凌ちん、すき屋、お初だったのか?!知らなかった。
築地行っておいて、牛丼屋行っちゃって、さらに食べるのは卵かけごはんってどうよ、
って感じだよね。でも面白かったwww

レーザーショウ、残念だったよね〜。
凌ちん達が行こうかって話をしてて、ワタシ達も気になって調べて、
時間があれば見に行ってみようってうっすら計画してたの。
残念だったけど、途中で中止になったあの日に行ってなくてよかった〜。

初のすき屋に付き合ってくれてありがとうw
今度は有名な牛丼食べるよ♪

東京駅、私も迷って行き着いたんだけど(笑)
なかなか綺麗だったよね。レーザーショウ、キャンセルになって残念。

★ 甘栗ちゃんへ。

そうそう。
東京駅のライトアップイベント、見に行こうかって言ってたとこだったんだけど、
かなり疲れてたから行かずにホテルで寝てたら、イベント中止のニュースやってて、
びっくりしたよ〜。一段落したら見に行こうと思ってたのに、残念だなあ。

今こっちに来てるのねぇ❤

東京駅のイルミネーションが安全の為に中止になるかもしれないみたいだから
ちゃんと調べた方がいかも^^;
私も見たかったんだけど残念;;

それと 半年前から楽しみにしてたミニチュア展行くの忘れてたのよぉ(ĭ∀ĭ。*)

ぐまちゃん 楽しい旅を~♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム