ナナシとマルイ。USJでしたいこと?

ぱたぱた・・・


ナナシ:「 マルイ〜。むこうで撮影してくる〜。 」

マルイ:「待ってなのデス。マルイも行くデス〜。」











ナナシ&マルイ


in UniversalStudioJAPAN




アトラクションも楽しいですが

お散歩したり撮影したりするのも面白いです



















にゅふふ〜ん♪





そしてこんな楽しみは・・・・??






マイ釣竿。


じゃん!!



にゅふ♪


マルイ・・・魚釣りですか???


ナナシ:(人が撮影してる間に何をやっとんのじゃ、アイツは・・。)



マルイの趣味、実は魚釣り??
いろんなところで竿を垂らしますよ、この子は。
釣り上げたところは見たこと無い気がするんだけどね。




どのお魚さんをつけるデスか〜?



おっさかっな釣るデス おっさかっな〜

おっきいおっさかっな釣れるっかな〜

かっわいっいおっさかっな釣れるっかな〜



計画実行。



キラキラルアーででかいの釣るデス

青い地球を釣り上げるるる〜



LOVE&PEACEでCatch&Releaseぅぅ〜







なんじゃそら




のーふぃっしんぐ!!


NO FISHING!!!

ダメ。ゼッタイ。


マルイよ。ナナシに怒られときなさい。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

USJとかTDLとかは、すべて素敵撮影スポットで、いろいろ撮りたくてしゃーなくなるよ。
・・・人がたくさんだと撮れなくて悲しくもなりますが・・・ (;゚∀゚)
ワタシはディズニー行きたいぞっ!

やっぱりUSJとかで撮ると絵になるよねぇ^^b

色んなところがシャッターチャーンス&ハンマーチャンス(柳生博(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    )

行きたくなっちゃったよぉ USJww

★ S&Sちゃんへ。

Thank you! ^^
Marui likes fishing.
A small fishing rod is her treasure.
She does fishing anywhere!

It is pleasant to take a photograph out in the fields.

★ アンルさんへ。

おひさしぶりでーす♪
ワタシは一度、ユニバのカウントダウン行きましたよ〜!
・・・・激烈に寒くて、まわるアトラクションもそんなにないから時間があまって辛かった・・・ (;゚∀゚)
クリスマスは、いろいろイベントにお金と力をいれてるみたいだからぜひ行ってみてくださいませ。
撮影も楽しいし♪

あ、ナナシとマルイがどうして立っているか。ですが、うちの子は自由に動くんです!
・・・というのは親ばか発言www
外撮影では、いろんな手を使いますが、今回は普通にスタンドを使いました。
そして、写っちゃったスタンドを画像編集ソフトで加工しているのです。
下が土とかの場合は、1本の小枝で支えて立たせて、画像編集なしということもしますが、
人がたくさんいる場所だと、立たせるのに時間をかけることができないので、スタンド〜。 (。-д-。)ゞヘヘ…

★ 凌ちんへ。

なぜ人がいないか〜?
それは、人のいなさそうなところをチョイスしてるからだよ〜。(たぶん)
あと、時間帯かなあ・・・
テーマパークって、路地裏的なところは人があまりいない気がするよ。
もの好きか、疲れてひとりになりたい人くらいしか裏に入ってこないようなwww
ほんとはもっとミニチュア持って行きたかったんだけど、
突然思いたってUSJ行きを決めたもんだからさ〜。 (・ε・)チェー

はろ〜 グマコさん〜♪
マルイちゃんは魚を釣っているべきではありません。
だめですね〜ww
写真をとってもおもしろいかったです。
n____n,♡

お久し振りです♪
ユニバのクリスマス、来年は行きたいな♪
ハロウインは何度か訪れるくせに クリスマスとなると
寒さに勝てず まだ一度も参戦したことがないのです(^。^;;

ところで、今更なこと聞いてもいいですか?
どうやって自立してるんですか?
マルイさん、歩いてるし。
ナナシさんもしっかり自分の足で立ってるし???(0^□^0)???

なんで人がいないのだ~~~?!w
こんなに食玩ごっそり出して、誰にも邪魔されないところが
遊園地にあるのか?!
マルイが釣りをしていることよりも、そっちが気になって仕方がない・・・
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム