ナナシとマルイ。クリスマスなUSJ。

きらーん


『ナナシ。クリスマスなんだね。』


もう12月になったら街はクリスマス一色なんですな。
そういえば、USJもクリスマス時期ということで
3時以降入園のお安いチケットが販売されてたんだっけ?

・・・そんなこと、この大きなクリスマスツリーを見るまで
すっかり忘れておりました。クリスマス・・・・。




ライトアップまだかいな。


このツリーの点灯を見るためか、点灯時間前にはツリーの周りにすごい人。
そして、会場整理のために一方通行ロープみたいなのもはられてて、
方向音痴なワタシにはつらいですよ、あれ。


さっき、気になってUSJの公式サイト見に行ってみたところ、
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスってことで、いろんな企画があるんですね。
このツリーもそのひとつ。
点灯の瞬間をいい場所で見れる、鑑賞券なるものも売っているらしい??


2012122blythe12.jpg


「世界一の光のツリー」なんだって。

クリスマスライトの数がギネス世界記録認定らしいです。


2012122blythe13.jpg

2012122blythe14.jpg

2012122blythe15.jpg


ワタシの写真では美しさが伝わらんな・・・。

生で見るか、USJ公式サイトでお楽しみくださいwww


かくれんぼ?


マルイ:「早く乗り物のりたいのデス〜。」



すぱいだー!


これ。ちょっと楽しみにしてたスパイダーマン・・・。
人から聞くとけっこうおもしろいとのことだったんだけど、まあまあだったかなあ。
3Dメガネをかけて、乗り物にのり、「わあ!ほんとにそこにいるみたい!なんか飛んできた!」
・・・的な感じで楽しむものだと思うのですけど、ワタシのきつい乱視の入った目のせいなのか、
メガネがあわなかったのか、あまり立体に見えなかったのだ。残念。

もう何度も行きましたが、これならバック・トゥ・ザ・フューチャーの方が良く出来ていて楽しい。
4Dのシュレックも楽しかったなあ〜。
セサミストリートは、上映時間が終わっていて見れなかったので、また近いうちに行きたいなあ。
その時も、絶対ナナシを連れて!


・・・・もれなくマルイもねw



るんるん♪


ナナシ:「次いこうぜーぃ!」


ナナシ、外国にいるみたいに見えるね。ふふふ

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

なんか世界一のツリーらしいけど、光ってなかったら意味がなくてwww
でもすごく大きくて迫力があったよ。
まさに夢の世界だよね〜。
またディズニーに行きたいよーっ!!

きれいーーーーーーーーーーーーーーー
すごく綺麗なツリーだわああああああああああああああ

なんかさUSJにしてもディズニーにしても違う世界に来たような感じで
良いよねぇ❤
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム