ナナシっ子。GO GO USJ!!

ゲートだ。わくわく。


『ナナシとマルイ。ぱーーーっと行こう!』


仕事が忙しく、理不尽な仕事の分担と、考え方の合わない同僚のこと、
それだけなら美味しいものでも食べて、なんとかがんばるのだけれど、
長年ワタシのストレスの原因であった2つのプライベートなことが、
だーっ!と突然動き出し、もうこりゃあメンタルヤバいってな状態。

大概いい加減で、嫌なことも寝たら忘れちゃうような性格なんだけどなあ。


Twitterのフォロワーさまの励ましの言葉を読んで、
泣きたくもないのに無意識にボロボロと涙が出るってもう、
ほんとうにヤバいでしょう。


家にじっとしてたら、いろんなことを考えてしまってダメだっ!!











ってなわけで



日曜日のお昼前、突然思い立ち、
なーんにも考えず異世界へ飛べる場所

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

へ行く事にしました。



ほんとに、突然です。


歩くのも大変だったら、それは困るな。。。と、
USJに詳しいDoll友さんにTwitterで確認はしました。
本当にアドバイスありがとう!




前から撮影に行きたいなとは思っていたんだけど、
空いてる時のほうがイイナ
なんて思っていたらなかなか行けずで


もう、思い立ったら吉日


カメラのバッテリーを慌てて充電
眠っているBlythe達を叩き起こし(笑)
あれやこれやを大きなカバンに詰め込んで



Lets go!!



れっつ、気晴らし!


ナナシ:『うぃーーーっす。

ぐるぐる考えちゃう時には、ぱーっと現実逃避しちゃうに限るゼぃ!

ここんとこ仕事ばっかりで、いらいらしてたんだよな。
せっかく近いんだから、思いついた時に来ちゃうのがいいのだ。

あそぶぞーーーーっ』



USJについて、すぐの写真。
なんだかナナシも日頃の疲れ(?)か
ちょっとしんどそうに見えました。
ううっ・・・一心同体だよナナシ・・・



絶対に写真を撮りたくなる球体。



年パスを買っちゃおうかなって思っていたんだけど、
現地に着くのが2時30分頃。
今、クリスマスのキャンペーンみたいなもので、
3時以降入場の場合の安いチケットがあったので、それを購入。



ひとりで来るつもりが、PC犬がついてきてて、
アトラクションも行きたいってことで、
優先入場できるエクスプレスブックレットも買っちゃいました。
時間を金で買ったわけです。大人のやり方ですw





よしっ!行くゼぃ!



『 ささっ。写真ばっかとってないでさ。

これ、まだ、ゲートの外なんだゼぃ


行こ。行こ。』




酷い混みようということはなかったけれど、
やっぱり3時狙いの人が多かったのか、
電車から降りる人が思いの外多くて驚き。


なかなか立ち止まって撮影することが困難〜





そんな状況ですが




マルイもついてきてましたwww





くりすますなのデス。

マルイ:『クリスマス気分、アゲアゲなのデス。にゅふ ♪』


だって、楽しいことは一緒じゃないとねっ!!


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

今はETなくなっちゃったのよね。
そんなに爆発的におもしろいものはないけど、
楽しむぞ!っていう意気込みを持って行くと楽しめる!

おおおおおおおおおおお

ユニバーサル懐かしいわぁ
前に家族で旅行で行ったのよねぇ
(爆破の火薬が多いてのと飲み水に工業用水が使われてた頃^^;)
近くの近鉄ホテル?だっけかwwwwそこに泊ってたの
ロビーには確かETがいたはずw

楽しかったなぁ
また行きたくなっちゃった

★★ コメレスです ★★

v-22 凌ちんへ。
どきーーん。
同行メンバーのせいで、ナナシの表情が・・・疲れてる??
それは誰と誰のことだろうwww
ナナシね。もうちょっと冬っぽい暖かな服を着せたかったけど、
ぱっと出て来なかったから、半端袖Tシャツにしちゃった。
ばれたか〜

v-22 minminさんへ。
癒されていただけましたか?
ワタシは気分がかなりめいってたので、ナナシとマルイに救われました。
久しぶりの外撮影楽しかったです。
TDLが近所だったらいいのになって思いますが、USJもぱーっとできるので我慢。
楽しむ覚悟で行くと、十分楽しいです!www

二人とも楽しそう!!!
すっごい笑顔に見えます!!!
あぁ癒されます。ありがとうございます(拝む)

あっちゅうまに洗脳されていますが
USJ行きたくなりました^^

うっほ! 二人とも、どきどきわくわくで楽しそう~♪
確かにナナシの顔がちょっと疲れてるけど、
これはもしかしたら、同行しているメンバーのせいでは?w
ナナシTシャツで寒そうだけど、風邪引かないように帰ってくるんだよ♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム