マルイデス。とーきょー行ってきたのデス。

Go!Go!へっぽこたいっ!


『 へっぽこ隊長。里帰りなのデス。 』


2012年10月23日。

マルイは東京に行って参りました。




ふひぃ〜・・・・



ぐったり。


あら?いつも馬鹿みたいに元気なのに。



「 ちかれたのデス。 」



元気ハツラツゥ?


らしくない感じに、ちょっと心配になりますね。


Zzzzz・・・


今回はナナシがいなくて、ひとり・・・

あ、gumacoと一緒ですよ


まあ、それが疲れる原因かもしれませんね。


ひどい方向音痴のため、

待ち合わせ1時間前行動!でしたから。


ぴょこり。


新宿マルイワンで、晶さんと待ち合わせをしていましたが、
以前行った時も、新宿駅からマルイワンまでの間で道に迷い、
信じられないくらいぐるぐる回った・・・そしてとうとう行きつけなかったという結果・・・

そんなことがありましたので、今回は1時間前に新宿へ行き、
iPhoneでマップを見つつ、コンパスアプリで邦楽を調べながらマルイワンへ。


お里帰りだよ


マルイワンを見つけた時の感動と言ったら!

・・・って大げさ?でもないですよ。行きつけないことがあるんですからwww


マルイ わーーん!


目的はLeLe Junie Moonのフロントギャラリー展示、CrankyGel「月光船航海/記憶ゆき」を
見に行く事でしたが、やっぱりここへ行ったらお里帰り記念撮影をせねばなりません。

ふふふ・・・




お昼時だったので、空いていたマクロビのお店でランチ。
期待はしていませんでしたが、どれもけっこう美味しかったです。


美味しいランチ。


デザートのケーキが美味しかったなあ。

これこそ期待してなかったのに、あっさりしていて、
代替えで無理して作った感がなくって。



それから、伊勢丹でコスメ見てきました。


今の勤務先になってから、
なかなかデパートにコスメチェック行けなくなっちゃって
最近は肌の手入れもさぼりまくり。

久しぶりだったし、やっぱり楽しいコスメカウンター巡り〜



もっとたくさん時間があったら
色々試したり話を聞いたりできたんだけどなあ。



ランチのおしゃべりも楽しかったし
時間はいくらあっても足りません。


ゆっくりお休み♪



楽しかったね。マルイ。


Goodnight〜


おやすみなさいませ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 恭ちゃんへ。
新宿マルイワンは、前回迷いに迷ったので警戒してましたwww
iPhoneでマップを表示して、ジーっと見ながら歩きましたよ。
次、また行けってことになったら、同じようにしてると思いますけど。

ホタテはお留守番です。
ワタシ自身、マルイを連れて行くと言ったら、PC犬に荷物になるから
おいていきなさいといわれていたので。 (。-д-。)ゞヘヘ…

v-22 晶さんへ。
晶さん、ほんっとにありがとうございました!
楽しかった〜 (*´∀`*)
おしゃべりも楽しかったから、あっという間でしたね。
コスメカウンター巡りって、本気だすと、1つの場所で何十分もすごしちゃうから、
いくら時間があっても足りませんね。

v-22 甘栗ちゃんへ。
うんうん。
横浜行って東京へも行ったよ〜。
新宿になるアリスのレストラン???
気になるぞ〜。

v-22 minminさんへ。
ほんとうにくったくたでした。
でも、マルイとふざけて写真撮ってたら楽しくなってしまって、
この後無線遊びの写真とかを撮ってたのですwww
フォーチュンの心遣い、素敵でしょ (*´艸`*)ウフッ♪
いつも元気な(元気過ぎる)マルイだから、心配になったかな?

ナナシがいない、一人旅(ひとりじゃないけど)のマルイ、大人?

^^

マルイ隊長、ぐまこ隊員お疲れ様でしたー!!!
一本いっとく?フォーチュンがもうツボです。可愛いです(T^T)

1枚目の写真の疲れ切ったマルイ隊長。
ナナシがいないからかちょっと大人っぽく見えます^^

(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

こっちに来てたのねぇ

新宿にさ
アリスの国レストランがあるみたいで
ちゃんとした名前は忘れたけど
娘がそこで友達と誕生日パーチーやったらしい
仲がめちゃかわえええええのだ

隊長、お疲れさま~。
久しぶりに隊長に会えて罔象も嬉しそうだったよw

もうちょっと早く待ち合わせすればよかったね~。
また、今度、コスメカウンター巡りしようね。

渋谷に次ぐ大迷路の新宿お疲れさまでした。
人手の数も半端なかったと思います。
新宿伊勢丹は色々フロア見てるだけでも楽しいです。
ほたてちゃんはお留守番だったのね。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム