ナナシとマルイ。中秋の名月。

20120930food.jpg


2012年9月30日 中秋の名月


中秋の名月って、かならず満月の日なのかなって思ってたんだけど、違うんですね。
でも、今年は、去年に続いて満月なんだって。あいにく、台風の影響でお月見は・・・。

リーメントのお月見ミニチュアを出してみました。
前から持っているというのに、撮影したことなかったの。
季節物って、年に1回しか使わないのに、
今日遊ばないでいつ遊ぶの?ってもんですよね。


この月見だんご。
もちろんおもちゃですが、ちゃんとおだんごが15個なんです。

十五夜ですからね。
表面からは見えないけど1個は重なってるの。
こまかいこだわりに、 (*´艸`*)ウフッ♪ってなりますね。


20120930blythe.jpg


夜には月が見えるでしょうか?


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 恭ちゃんへ。

ナナシとマルイのヘッドアクセかわいいでしょう?
毎度素敵なものをつくられる作家さんの作品でお気に入りです♪
、、、、でも、うちの子にはかわいらしすぎて、なにかイベントが無いとつけてあげられないという、。。。

gumacoちゃん地方だと夜遅くに見れそうです。
我が家地方は台風真っ只中ですぅ。。

ウサギ姿のナナシとマルイめっちゃ可愛いです。
ヘッドアクセがラブリ~♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム