十四番札所 三井寺(3)

20120922miidera2.jpg

2012年9月22日
西国三十三箇所巡り第十四番札所 三井寺


突然、孔雀です。
20120922miiderablythe2.jpg


カメラを持った人とか、子ども連れのお母さんがぞろぞろっと
歩いていったので、なにかな?と思ったら、孔雀がいたのです。


綺麗な雄と、地味な色の雌、4羽くらいいたかな???


孔雀に近づいてきてもらおうと、
金網を掴んでゆらす子どもに負けじと、
マルイも孔雀を呼んでみてます。


20120922miiderablythe1.jpg


(´・ω・`)ショボーン・・・・

20120922miidera3.jpg


「なんだ?あの金髪のちんちくりん。」(by くじゃく)



20120922miidera5.jpg


20120922miidera6.jpg


気を取り直しまして・・・・

なんか、カラー写真付き看板がたってるので、なにかなー?って思って見てみたら、
佐藤健主演で映画化された『るろうに剣心』のロケがここで行われたらしいですよ。

そういうミーハー心はこれといって無いんだけど、
人が来なくて、いいタイミングだったからね。


20120922miiderablythe3.jpg


「拙者は流浪人 また・・・ 流れるでござるなのデス。」


剣心ごっこなの??

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 恭ちゃんへ

羽をひろげたところをぜひ見てみたいんですが〜。
求愛行動でしたっけ?タイミング的にそれはムスカしいですかね(^_^;)

三重の合歓の郷に行くとね、普通に敷地内を孔雀が散歩しているよ。
私はミュージックキャンプの近くで見たことあるよ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム