ナナシっ子。勝手にお誕生日会開催中。

doll12081301.jpg


『 ナナシ。ケーキを作る。 』



本日は、”勝手に盛り上がる日”。

主役不在ですが、勝手にケーキなんぞを用意してみるのです。



doll12081302.jpg



大好きなかなだのねーさんのお誕生日なのです。

・・・大好きなのは、ねーさんじゃなくて、こはるんなのでしょうが。ナナシは。




PC犬の誕生日にも、ケーキを作ったりしないくせに。

今日はスポンジから準備いたしましたよ。


doll12081303.jpg


↓ 『続き』は勝手にお誕生会




たっぷり生クリームにたくさんの苺♪

ねーさんのように、上手く作れましたかね?















doll12081304.jpg


マルイ:「それ、かなだへ持っていくデスか?」
ナナシ:「んなわけねーじゃん。かなだって遠いんだぞ。」
マルイ:「残念なのデス・・・・。」
ナナシ:「気持ちの問題だからな。主役がいなくてもお祝いしたいじゃん。」
マルイ:「そのケーキは主役の代わりに、誰かが食べてあげないとかわいそうなのデス。」
ナナシ:「はいはい。言いたいことはわかってるぞ。」


ま、ホールケーキをひとりで食べるのは大変ですし、
お祝いはひとりでするより、ふたりのほうが楽しいし!


doll12081308.jpg















ってことで!





doll12081305.jpg



かなだのねーさん

お誕生日、おめでとう!




doll12081307.jpg


「先回の里帰りには会えなかったけど、次の機会にはぜひ!

ぷちRYOにも会ってみたいけど、ナナシはこはるんに会いたいよ。


んじゃ、勝手にお誕生日会やっちゃうゼぃ♪」


doll12081309.jpg


「デス デス〜♪ハッピーバースディケーキ〜♪」

コラ、違うでしょ


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



凌ちん、お誕生日おめでとう。
今年も勝手にお誕生日会を開催いたしました。

いつか、ねーさんの作るケーキを食べたいっ。

東京行きもカナダ行きもかなわず、
先回は会う機会を逃してしまったけど、

次回はぜひぜひ、東京か〜名古屋か〜大阪か〜・・・

もしくはカナダで会いましょう!!


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌ちんへ。

どもども〜。
孫っていう表現がなんかぴったりで、かわいいwww
カナダまでケーキ、ほんとに食べに行きたいよぅ。
次のお江戸はクリスマス??
若干、仕事が気になるけど、行く行く〜\(^o^)/

あれ・・・?
私、ここにコメント残したと思ってたのにっ!

遅ればせながらありがとう(。-_-。)
孫ふたりに祝ってもらって嬉しいRYOたんですw
ねーさんの作るケーキが食べたければ、
カナダまでいらっしゃいw
人のキッチンでは料理出来ないんだよなー、私・・・
次のお江戸ツアーはクリスマス辺りになりそうです。
いかがでせう?

★★ コメレスです ★★

v-22 甘栗ちゃんへ。
勝手にお誕生会を楽しんじゃった♪
ミニチュア遊びはたまらん。
・・・部屋がかたづかなくて大変なんだけど(^_^;)

v-22 クリスっちへ。
ね〜 (*´∀`*)
くまちゃんも静かにおしゃべりだよね。
横に座らせてたら、「ちょっとだまって」って言いたくなったりwww

静かだけど うるさいの がすっごく分かるw。
私の家の子もみんなそう。いっぱいいっぱいお話してる。
(゚∀゚*).

お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

と勝手に便乗(´☣౪☣)♪うひぃ

ぐまちゃんのミニチュア見るの大好き(❤థ 艸 థ)

★ クリスっちへ。

(*≧艸≦) ウフフ
ブライス好きのおともだちのために、ブライスからのお祝いっ!
この子達、静かだけど、うるさいのwww(生きてる)

すっごい可愛い! お誕生日の準備お疲れ様☆
いいねぇ。部屋の中に人形が生きてるって。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム