ナナシっ子。海より残暑見舞い。

blythe1208113.jpg



みなさま、暑い日が続きますが

いかがおすごしでしょうか?



gumacoは、特にどこへ旅行に出かけることもなく

家でおとなしく・・・忙しくしております



いろいろあって、遠出ができないので

昨年の夏の写真をひっぱりだして、夏気分を上げていきますよ


blythe1208112.jpg



はいっ!


これで あなたも気分は沖縄



じゃじゃーーーん



沖縄の海で初ボディボードだゼぃ!

By ナナシ




いい波だったゼぃ


夏はやっぱり、一度は海に行っとかないとな。

なんかせっかくの季節がもったいないじゃん?


でも、日焼けと海の潮には気をつけないと。

薄くなってるUVカットコートを吹きなおしてね。

モデルに日焼けは禁物!


熱射病には気をつけて


去年の沖縄より

残暑お見舞い申し上げます。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

ありがとね〜。
クーラーの部屋に慣れてしまって、外に出るのが毎日こわいよっ。

。。。ってか、ikkちゃんたちとボーリング〜ぅ?
いいな〜。しかし、東京でそ? (´TωT`)ショボボーン・・・・今日何日だよ。。。
ごめん、ブログ放置してて。

まだまだ暑い日が続きますが 
ぐまちゃんも体に気をつけてお過ごしください❤(◔‿◔。)

ikkちゃん達とこの8/25にボウリングしたり飲み会したりしまぁす
ぐまちゃんも参加する?

★ クリスっちへ。

わーい ヽ(*´∀`)/うれしいっ。
お人形、お人形してない写真。。。だと、自分では思ってるの。
もっと、人形っぽい感じ(モノっぽい感じ?)で撮影したら、おもしろいのかも?とか思ったりするけど、やっぱりムリ。
気持ちが入りすぎて・・ (。-д-。)ゞヘヘ…

おおお。私、gumacoちゃんブライス写真大好き。夏の海とブライスって結構色んな人の見てたけど一番gumacoちゃんのが好きv-10
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム