ナナシとマルイ。一つ屋根の下。




『 ナナシとマルイ。家族ってやつは。 』





ナナシの家に、新しい家族。

大きな水槽に熱帯魚。




ふたりとも、ゆらゆらするーっと泳ぐ魚に夢中





きらりーん♪




・・・になってたはずなんですけど。




マルイ:「 そうだ!イイことを思いついたのデス! 」




マルイ・・君が思いつくことはいつも

「イイこと」だった試しがないような?




るんるん



マルイ:「 にゅっふふ〜ん♪ 」



ん?



ナナシ:「 ん?なんかイイ事? 」



もうお魚は飽きたのか?



マルイ:「 ほたてたいい〜ん♪ 」



ほたて隊員・・・お元気ですか?


「 あたらしい家族ができましたデスよ〜 」



おお、ホタテ隊員。

家族だったのか。







「 まずはご挨拶なのデス。 」



にゅふふ〜ん♪



マルイ:「 家族仲良く、同じ屋根の下で同じ釜のメシを食べるのデス




家族だんらん♪



らん♪



らん♪



らーーん ♪







「こら!」




「そこのタヌキ顔ブライス。」





わお。ナナシ、斬新な呼び方。





・・・・・・・。


ナナシ:「 その腐れホタテ、水槽に入れるつもりじゃなかろうな? 」

マルイ:「 ・・・・・・・・・・・。 」



腐れホタテって・・・そんな直球・・・・



マルイ:「家族なのに〜・・・・。ひとつ屋根の下じゃないとおかしいのデス。」

ナナシ:「 水槽に屋根はないだろーが 」



仲良くお魚鑑賞しましょう。



マルイ:「 家族水入らずぅなのデス・・・ 」


ナナシ:「 ホタテに水要らずだろうが。 」




うまいこと言った!・・?





★ ★ ★ ★ ★ ★






素敵な水槽に熱帯魚。


正面から見るとこんな感じです。




すんごい透明。

もちろん、水は入っておりません。




これでサイズが伝わるのか??



大きさはこれくらい。


・・・って、フォーチュンワンダ並べたり

ブライスの頭を並べたりしても

もしかしてイマイチ大きさがわかりませんか?



ナナシんちの新しい仲間です。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

なんだー?DOLL EXPO??
って思ったので、ぐぐってみた。なんかすげー。
いろんなDOLLが見れるのかあ。見応えありそうだね♪

今度ね 8/4~8/27までDOLL EXPO2012がグランドプリンスホテル新高輪でやるんだよぉ

観に行きます(︶。︶✽)ウフッ

★★ コメレスです ★★

みなさま、お返事が遅くなってしまってすみませんっ!!!

v-22 晶さんへ。
ろくなことをしないからね。マルイはwww
しっかりナナシが死守いたしますよ。
マルイは鑑賞役で。

v-22 甘栗ちゃんへ。
コメくれてから、そっこー見に行ったんだよwww
探し方間違えたのかと思ったよ。アルバム無いし〜 (*>艸<)
あとで見てくるよ〜!
写真整理とかって、時間があってもなくっても、後回しにしちゃったりするわ。ワタシも。

ミニチュア展とかドール展とか、ワタシの心をくすぐる催し物、たくさん行ってるよね、甘栗ちゃん。
ワタシも、甘栗ちゃんを見習ってもっとアンテナはっていかないとだな。

v-22 minminさんへ。
食玩?って思いますよ。
だって、うちはほとんど、80%リーメントだもの。
作家さんの作品はなかなか手が出ないから。
でも、とても素敵すぎて、これから逃れることはできませんでしたわ。

ジーンズフォーチュン、夏休みのこどもみたいですよね。 (*´艸`*)ウフッ♪

ぐまたん

やっとミニチュア展のアルバム作成できました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やろうやろうと思って 毎日が過ぎてったぜぇ(´☣౪☣)♪うひぃ

SUTEKI !

前に遠景でぼかされてるとはいえ
「食玩ですか?」って聞いてしまった自分が恥ずかしい・・・。

素敵すぎる。。。

ジーンズフォーチュン、夏っぽくて水槽にお似合いです!

そそそ
ミクチーの写真に貼っておくから
ちょこっと撮ってきたミニチュア写真見てね(´☣౪☣)♪うひぃ

ぐまたーーーん
昨日ね 東京貿易センターでやってるドール展とミニチュア展に行ってきましたよぉおおおおおお

ミニチュアの完璧さに見とれすぎて ドール展が閉店しちまったのが残念無念(ĭ∀ĭ。*)
この水槽があったら欲しいなぁと思いつつ色んな物を買っちった(´☣౪☣)♪うひぃ
ミニチュアの世界はええねぇ
今度秋ごろに作家さんのドール展があるみたいなので 行きたいと思ってます(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

さすが、隊長!

でも、熱帯魚の水槽にホタテ隊員入れたら、そりゃ〜ナナシちゃんに怒られちゃうよね(笑)

ナナシちゃんも目が離せないね。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム