ナナシとマルイ。食後のたのしみ。

のんびり〜


『 ぽかぽか 桜の下でお昼寝 』




お弁当食べると眠くなって

ごろんとねころがったら

とたんにふんわり

しあわせきぶん











そんな

しあわせじかん


こちらの おひとは・・・





じゃじゃん!




マルイ:「ふぉーちゅんさんにも ごっはーーーん なのデス!」


じゃんっ!


おお、自分たちのごはんがすんだから、次はふぉーちゅんにごはんね。

・・・エサ、かな?



不敵な笑い??


   ・・・・なんですか?

   マルイさん、その不敵な笑いは??



はーい、ごはんでっせ


マルイ:「ふぉーちゅんさん、エイヨウマンテンごはん どぞ なのデス〜♪」

フォーチュン:(あ、ごはん〜 くださいください)






しゅっ




お!



あ。




マルイ:「はーい、どぞどぞなのデス。」

フォーチュン:(く、くださいな〜)


あげると見せかけて・・・・・・・

はやくあげなさい。


あげない。


ハハゴコロナノカ?


マルイ:「 ふぉーちゅんさん・・・世間というのは厳しいのデス。
簡単にごはんが食べられると思っていては 強く世間を生き抜いていけないのデス。
小さい時から ハングリー精神を養っていくことが大切なのデス。」



何何?それは。



マルイ:「 おなかがすいたのなら この手からごはんを自分で奪い取るのデス!

シシハワガコヲセンジンノタニニオトスなのデス」



↑ 全く元のことばを理解してない様子のマルイです


それにしても、そんな話

だれから聞いたの??












悠々自適なおひとりさま


やっぱり そういう話はこの人から

ですよね?

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
マルイ、あまり深いことは考えてないんだと思います。
だれかが言ってたことを、彼女なりに実行してみてるだけっぽい・・・・
なんだかんだいって、いつもマルイのお付きの人(?)たちは被害をこうむってるような。

v-22 甘栗ちゃんへ。
いいお天気に、外でお弁当食べたら、シートの上でごろんとしたくなるよね〜。
今の季節はもう紫外線がやばいかしら (;゚∀゚)

(。ⓛдⓛ)ぇぇぇええええええ

↓のコメントわけわからん事になってるじゃん(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

食後はお昼寝だよねぇと書いたんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うんうん♪

食後はお昼寝だよねぇ(´☣౪☣)♪うひぃ

隊長にしては珍しく厳しい(>_<)
でも、これもフォーチュンが強く逞しく育つためだもんね。
がんばれ、フォーチュン!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム