ナナシとマルイ。花よりサンドウィッチ。

20120520blythe9.jpg


『 楽しみはお弁当 』




お花見の楽しみは


さくら









よりも


20120520blythe13.jpg


おべんとう!


20120520blythe6.jpg


マルイ:「さんどいっちのお弁当!おいしかったのデス。」

ナナシ:「あったりまえじゃん。お手製なんだからさ。」

マルイ:「でも、さんどいっちはクルクルのじゃなくて、さんかくがおいしいのデス。」


20120520blythe12.jpg


ナナシ:「なんだよ。ロールの方がちょこちょこつまめて、見た目もおしゃれだっての。」

マルイ:「さんかくのかどっこを食べる瞬間が、しごくのしあわせなのデス!」

ナナシ:「ん!くいさがるか!不満いうなら、自分で作れ〜」

マルイ:「ナナシのつくるさんかくのやつがいいのデス〜」













サンドウィッチについて、なにやらしょうもない論争が




そして





こちらは









20120520blythe7.jpg


「ふーーーーっ・・・・・」


腹ごしらえしましょ


こちらもお弁当堪能中の様子?


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
マルイとナナシは、仲がいいんだか、わるいんだか(^_^;)
ちなみに、ワタシもロールサンドよりも三角のやつのほうが好き!
食べやすいし、なんか美味しい気がする。←意見がマルイ並み
こつぶん弁当は、体力勝負仕事のお供弁当ですな。ぴったり〜

v-22 甘栗ちゃんへ。
かわいいでしょ〜。お弁当ミニチュアすきなんだ〜。
保温するお父さん用ランチジャーは、乙女的に可愛らしくはないけど、
すごく現実的なアイテムでお気に入りだよ〜。

v-22 花さんへ。
どかたのおっさん風味弁当〜♪
こつぶにぴったりでしょう?
かわいらしいお弁当よりも、こつぶらしい気がする。
ナナシとマルイはいっつも同じような感じのやりとりで (・ω・ ;)
成長しないやつら・・・・

v-22 minminさんへ。
おっさん弁当、minminさんもお持ちですか?
ワタシ的にはとてもツボなんですけど、
可愛らしいもの好きな人には「かわいくない」アイテムなのかも〜なんて思ってました。
お弁当ミニチュアってかわいいですよね。
やたらお弁当ミニチュアあります。

外撮影には、いろんなものを持って行きたくなるのですけど、
前準備が大変だから、毎度同じようなものしか持っていけず残念。
(構想をねっておかないと)
セッティングが楽しいのですよ〜 (*´∀`*)

あ!オッサン弁当だ!
たしか工事現場のおっちゃん用弁当ですよね!
私もこの二つと幼稚園児男子用お弁当箱持ってますw

それにしてもセッティングがすごいです・・・。
あのスプーンとフォークをちゃんとお皿の食べてる位置に置いて・・・。
屋内ですらそんな風におけません・・・。

やっぱり癒しです。ケンカも(笑)

こつぶんのお弁当箱...
ドカタのオッサン風味でなんてかわいいのだ!!
なんかめっちゃ似合ってる(*´ω`*)

そしてそして
やっぱりナナシちゃんとマルイちゃんコンビの会話は可愛いなぁ~

ミニチュアに釘付けっす(´☣౪☣)♪うひぃ

隊長とナナシちゃんの会話はいつ聞いても楽しい♪
わたしもロールサンドより、三角のサンドウィッチのが好きだなぁ。
でも、こつぶんのお弁当も美味しそう。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム