ハイパーまいご。

まいごちゃんという名前に改名するか


『 職業は迷子 』


どらいぶどらいぶ


ドライブに最適な

桜がみれる峠の道路









でも、自転車では大変です



一体どこへいくつもりなの?


おっかしいなあ・・・・

ちゃんと家からの道、チェックしてきたんやけど






こつぶさん、

その、あなたの手にある立派な地図は

どうも「東京」の地図のようですけど?



そして、ここは、「大阪」のようですけど?











とどのつまり、ここどこやねんっちゅーことやで


・・・・・。


まあ


えっか





どないかなるねん

ケ・セラ・セラってやつやな♪



どんだけポジティブシンキング



いってら



さ!しゅっぱつやで〜











ふふふふふ

にひひ


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 花さんへ。
ありがとうございますっ!
むかしの写真をひっぱりだしてきておりますが、
またぼちぼち、新しい写真もとっていきたいな〜と思っております。

v-22 minminさんへ。
そうだ。日本地図が必要ですよね!
・・・あ、いま、日本地図で思いついたのが、都道府県が大まかに記された地図だった。(^_^;)
全国ロードマップとか、厚い本になったやつ、もしくは、今の時代、スマホのMap機能ですかね。

ナナシとマルイが、癒し系っ!!!(驚)

v-22 くーさんへ。
こつぶは配達やさん。(なんだ?配達やさんって)
バイクでも、自転車でも、ときにはスケボーでも配達にいきますよ〜。

v-22 甘栗ちゃんへ。
自転車で琵琶湖一周は、がんばったらなんとかなりそう・・・
と思ったけど、だめなのか。ってか、そういうの、下準備とかしっかりしていこうぜ!www

(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

思い出しちまったぜぇ~
妹が滋賀に住んでる頃
何を思ったのか 自転車で琵琶湖を一周しようとして力尽きたことを
(o_ _)ノ彡☆バンバン

こつぶん!お久しぶりです。
今日は自転車なんですね(バイクはお仕事用でしょうか?)

はやく皆と合流できますように。。。
(って、内緒なのかしら?)

^^

まいごも楽しそうです!
こつぶさんにはぜひ全日本道路地図を!!!^^

最後の二人のほがらかな笑顔に癒されます!

こつぶん素敵…!

久しぶりにぐまこさんちのブライスさんが見られて嬉しいよー 
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム