鰹のたたきと豚汁。

20120325dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●鰹のたたき
 ●豚汁 (豚肉、大根、にんじん、しめじ)

豚汁は、具をごま油で炒める。
・・・ほんとは、出来上がりに胡麻をふりたかったんだけど、家にないので。
胡麻って身体にいいというので、少しでもとりたいなって思うけど、
ふたりしかいないと、あまり減っていかず、油がまわってニオイがおかしくなるのよね。困ったもんだ。

今日はカラオケに行った。
20人は入ろうかというくらいの大部屋にPC犬(=だんなさん)とふたり・・・
歌うのはほとんどワタシだけで、がんがん大声出して、じゃんじゃん高音出して踊ってやった!
ふーーーーっ!ストレス発散に最適だと思う。
大声出すのって、こんなとこでないとできないもの。
これでPC犬がカラオケ好きだったらもっと嬉しいんだけどね。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム