ナナシとマルイ。制服LOVE。

おふたりさま、いってらっしゃい。


「 おそろいの制服 」



おそろいってのは、どうしてこんなにかわいいのでしょう。
さらに、制服ってのは、なんでこんなにときめくのでしょう。

自分が制服を着せられてるのはあんなにイヤだったのに。

鞄はねーさんにもらったんだゼぃ♪


制服は、以前ドールショウに行った時、アゾンブースのセールで購入。
それでも、あれこれ揃えようと思ったら、けっこうな金額になるんですよね。
これがほんとに、人間の子どもだったらと思うと、まあ大変ですな。

鞄と靴をおそろいにするのは諦めて、「自由な校風」風にしてみました。



しかし、おかしいなあ。

ブライスに制服を着せたら、大概「女子高風」になる気がしてたのに、
ナナシとマルイが着てると、どうも「共学の学生」っぽくみえる・・・。


寄り道の相談?


んー。たのしそう。


気に入ってるので、同じようなカットをまたアップしますよ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム