ハシルコト

120229other1.jpg

これなんだ?


答えはランニング用のヘッドホン。
「Jabra SPORT Bluetoothヘッドホン」である。
Nike+を使って、距離のとルートの記録をし、音楽を聞きながら走るのには必須。
これを買うに至るまで、たくさんのヘッドホンを調べた。
・コードが邪魔にならないこと。
・ピアスがたくさんついてて耳の穴が小さいワタシでもつけられるもの。
・汗に強い防滴タイプであるもの。
・音量の調整ができるもの。
これらを満たしていたのがこれ。かなりのお気に入りである。

ちょっとイヤホン部分が大きいから、ワタシは稀にはずれてしまうんだけど、
走る衝撃ではずれることはない。(調整のために触った時にはずれるとか)
オープンタイプなので、外の音も聴こえて安全だし。
・・・まあ、そういうことだから、これを普段使いにすることはできないんだけどね。
家の中で、料理するときには重宝してたりする。
ガンガンに音楽かけて料理!・・・・これ、かなり楽しい。
踊って歌って料理する。(笑)

雨が降ったり仕事が終わらなかったりで、続けて走れてないから、
なかなか距離をのばしていけなくって残念だけど、走るのがどんどん楽しくなってる。
明日は・・・走れないかしら。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム