味噌味噌味噌の夕食。

120130dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●鯛の西京焼き
 ●まろやか豚キムチ (豚肉、キャベツ、椎茸、トマト、卵)
 ●しめじと薄揚げのお味噌汁

一日、PC犬(=だんなさん)と一緒に、お仕事おやすみ~。
まったりすぎる時間を過ごした。
とりためてたテレビドラマをまとめ見!前9回。。。かな?全部見ちゃった。
こういう見方、好きなんだよな。
毎週ドキドキもいいんだけど、さくっとまとめて見ると、すっきりする~。

お昼はタイカレー(レッドカレー)だったのに、夕食も辛いメニューにしちゃった。
それも、味噌味オンパレード。
しかし、豚キムチ、おいしかったのだ。
コチュジャンと豆板醤、焼肉のタレで味付け。トマトと卵をいれて爽やかさとまろやかさプラス♪
と、自分で自分を褒めてもこのラインナップは身体にいかがなもんか・・・・

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム