ナナシっ子。蟹を食らう。

かにづくしですよ。

『 ナナシとマルイ。かにっ! 』


gumacoだけ蟹づくしじゃ、むっとしちゃうもんね。
ナナシとマルイもお宿で蟹づくしの夕食でございますよ。

残念ながら、2人分のお料理セットがなくて一人分なんだけど。
なかよくふたりで食べてくださいな。



にゅふふ~ん♪


お鍋から湯気がでてきたら、おっきい蟹の身をしゃぶしゃぶしてたべますよー。



マルイははやばやと、スタンバイ中。


マルイ:「 早くしゃぶしゃぶしたいのデス~♪ 」





茹で蟹は温泉宿のごはんシリーズから。
かにしゃぶセットは踊る食品サンプルから。
お鍋は・・・実はこの中身は湯豆腐・・・・。



小さいものは毎回きちんと整理してなおさないとだめですね。
今!っていうときにみつからないのだ~!









マルイ:「 まーだデースか~? 」



ナナシ:「 出汁がしっかり熱くならないと蟹入れたら温度さがるから 」



マルイ:「 ふにゅ。いいこで待つデス。 」








ちらり・・・


?????



↓『続き』はブライスとちっちゃいもの写真。

































???





お仕事中です、か?




今日は、なんのアルバイトですか?





ってか、なんでこんなとこにいるの??




今回はどうやって来たんでしょうか




まあ、いっか。



どこにでも現れる






それが







こつぶ















なんじゃそりゃ




今回は写真撮りどころもないし
ナナシとマルイを旅のおともにって思ってたんだけどね


いつの間にか来てた!こつぶ






運搬の必需品。


けっこうレアじゃないか?と思う過去物リーメントミニチュア♪
いつもお仕事がんばってるお届け物達人(?)こつぶへ
gumacoからのプレゼントなのだ。


これ、ちゃんとハンドルのとこが折り畳めてコンパクトになるの♪


朝ごはんにいかが?


コンテナもセット。
コンテナいっぱいに菓子パン、とか入ってたらいいんだけど
他についてるのは「うずまきデニッシュ」と「ドリンクヨーグルト」

しかしリアルでかわいいっ♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム