歯ごたえモツ鍋。

120121dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●モツ鍋 (牛モツ、キャベツ、もやし、にら、えのき、椎茸)

今日は朝からまつエクサロンへ。
本日の担当って人がきた時から、なんか嫌な予感がしたんだよね。
こっちの質問にうまく答えないし、なんかささっと済ませてやろう的な感じ。
でも、接客が下手でも実は施術は上手いとかなんかもしれないな。。。
と、そのままやってもらったんだけど、これが!
まぶたとか目の周りをずーーーっとすごい力で押しながら施術するのだ。いてえよ!
なんか、目をつぶってるけど、圧されて目がチカチカするくらいだし、
施術は普段2時間くらいなのに3時間もかかって、その間中だから、
いい加減腹が立ってきて、「あなたの目を押す力が強すぎて痛いです。」と言ってやった。
ほんとは途中でやめろ!って言って、帰ってやろうかと思ったけど、
予約取り直しもめんどうだし、他の人はとても良い感じだったし・・・と思ってそのまま。
いやーな態度で帰ってきてやったわ。(なんか負け犬の遠吠えみたいだ)

しかし、エクステの仕上がりはなんかいい感じなのよね。ふん。

イライラしながら、スーパーによってお買い物。
家に放置してきたPC犬への(=だんなさん)罪滅ぼしに、モツ鍋にした。
牛モツミックスというのと、ハツを買ってみた。
ミックスの方はいつもは小腸とかがけっこう入ってて、とろけてしまうのだけど、
今日の配合(?)は比較的食感がかためなものが多くて、とても食べごたえがあった。

モツ鍋のしめは、中華麺ですよ!

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム