らん♪らん♪



走りだして、3日目。


これでやめたら立派な三日坊主。
以前のように朝早起きしてランニングとか
とても理想的なんだけど、
朝起きられない身体になってしまったようで。



ランニングの友はiPhoneとBluetoothヘッドセット。
iPhoneアプリの「Nike+GPS」を使って記録。
走った距離、ルート、時間などがわかってとても便利。
設定しておくと距離を音声で知らせてくれるのも助かる。
1㎞経過とか聞くと、よし、もっと!って気分が上がるし。


ほんとにこれ、がんばっていったら
マラソン出られるようになるかしら。(フルじゃないよ)
自主的希望じゃなくて、そうなってしまったときのためにも
ちょっと意地でがんばってきたかったりする。



らん、らんらら らん らん らん・・・・




ダイエットにもいいんじゃね?

って思ってたけど、増えすぎた体重、わかってましたが、
走りだして、さらに3キロ太っててビビった。(*_*)

・・・まあ、測った夜、寝て起きたら減ってたけど。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム