今年の仕事終わり。




今年の仕事納めでした。


やっと終わったーって感じ。




111228guma.gif



毎日何本もブログ記事を書いてたちょっと前が懐かしい。
ここ数日は夕食の写真を撮ってても日記をつけるのが嫌。
日記を書くと、一日終わりって気がするからかな。

ごはんたべて勉強して
YouTube見てDVD見てにやにやして
そのまま幸せ気分で就寝。
ただいまワタシの精一杯。


ナナシ、マルイ~
来年遊ぼう。


仕事が終わったら皆でぷち忘年会。
なんかね、こないだちらっと、
会社の飲み会なんて無駄だから無しにした方が
断然よくって、皆迷惑に思ってるって、
ネットでそんなお話を聞いたのですけどね
ワタシはやっぱり仕事が終わってからの人とのつながりも
大切なのだとずっと思っているのですよ。
むろん、行きたくない人を無理に連れて行ったりするのは
どうかと思いますのでやりませんが。

そういうつながりを仕事に持ち込むのは違う、
みたいに言う人もいますけどね、
人間、結局、最後は人情だったりするんだと思うの。
能力などが五分五分だったときには。

来年はもっと立場上大変になりそうな予感。
・・・・というか、もう決定事項。
同じ境遇におかれた先輩と、「しゃーねー」と手を叩いて笑いました。
いい加減ワタシも本腰入れて、ひとりだちできるようにがんまりますので
先輩には来年もぜひぜひよろしくお願いしますのココロ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム